FC2ブログ
--------(--)





アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-29(Fri)

おまん○のマッサージ

アキのおまん○は今お疲れ気味みたいなので、マッサージをすることにしました。
おまん○をマッサージしてくれる道具は『ローター』・・・
ローターはアキのお気に入りなんですけど、旦那の真一にとってもお気に入りの道具の一つなんです。

アキはパンツの中に手を入れて優しく優しくマッサージ・・・
テレビも全部消して・・・・聞こえるのはアキの声と愛液の音だけ。
「ぁ・・・・・・・・・・・・ン」
今までのスワッピングのことなどを思い出しながら、おまん○をたくさん刺激。
・・・そしてローター。
パンツの中にローターを入れて、おまんこに強く押し当てたりしながらアキは感じました。
「ぁ・・・ン・・・・・・・・。ぁっ・・・・・・ぁっ・・・・」
アキの愛液はお尻にまで垂れて、冷たい感触・・・。
それがアキをさらに興奮させたんです。
アキは指をおまん○に入れて、上下させながら、クリトリスをローターでマッサージ。
おまん○は潮を吹いたみたいにビショビショ・・・
「アキのエッチ・・・・・・。ぁっ・・・・・ぁ・・・」
独り言を言いながら、アキは快感へ・・・
「ぁっ・・・・!!!!!!!!!!!」
あまりの気持ちよさにアキは体が反り返ってしまいました。

アキのパンツは着替えないといけないくらい、ビショビショ・・・。
パンツを脱いだら糸を引いてて、その糸が太ももに付着・・・。
マッサージがとっても気持ちよかったのかな・・・・・・

おかげでアキのおまん○、元気になりました。


アキのエッチなお尻です♪
写真では恥ずかしくて足を閉じちゃってますが、
気持ちでは大きく広げているつもりです(* >ω<)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008-02-28(Thu)

祝♪♪1か月(n‘∀‘)η

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜1ヶ月おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アキの『人妻アキと夫婦交換♪』のブログを初めて、今日で・:*:・゚`★*1ヶ月.。・:*:・゚`☆が経ちます☆(ゝω・)v

これからもたくさんの人達とのスワッピングを楽しんでいけたらなと思っています。

たくさんの夫婦とスワッピングして、
アキと真一はもっともっとエッチは夫婦になっていきます♪

そして、エッチなブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします♪♪

それにしても、真一の女遊びはこれからも治りそうにないです・・・

それでもいいんですけど、エッチするんだったら、アキも一緒に交ぜて欲しいです。

・・・・・・エッチなこと考えてたら、エッチをしたくなってきました・・・

真一、今日は早く帰って来るかな??

1ヶ月という、とってもおめでたい日なので、今日はアキのエッチな画像が♪3枚♪です(*´∀`*)


アキのおまん○が見えちゃいそう・・・。
お風呂上がりのアキです。

sp005.jpg
おまん○をバスタオルで隠しているんだけど、
実は見えてる(*/ω\*)
隠しているつもりでいるだけ・・・・なのかも。

sp006.jpg
アキのおまん○の部分だけが隠れてない・・・
バスタオルが意地悪してます。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-27(Wed)

赤く染まった夫婦。

今アキは生理中です。
真一はこの生理中が一番楽しみなんです。
それは・・・・・・・白い液体を中で出して、ピンク色の液体にしたいからだそうです。
旦那は本当に変態です。
その妻のアキももちろん変態です。

布団の上には2枚に重ねしたバスタオル。
そしてその上にアキ。
旦那は早くアキの中におちんち○を入れたいのか、アキが布団の上に寝た途端に、
アキの両足を開いて、おまん○を舐めはじめました。
「ぁ・・・・・・・・ンっっ・・・・・・ンっっ・・・・・・・・・・ン・・・・・・・」
アキのおまん○からは愛液がたくさん溢れだしてくる感じ。
旦那の舌での刺激はしばらく続きました。
「キスして・・・・」
キスをする為に顔を上げた真一。
・・・・・・旦那の口の周りには、アキの赤いものがベットリ。
「ちょっと待って!! 拭くか・・・・・・・・・・・んっ・・・・・」
旦那はアキの口を塞ぐうようにキスをしてきました。
・・・・・・お陰で、アキの口の中も口の周りにも赤く染まってしまいました。
その口でアキも真一のおちんち○を優しくマッサージ。
「ぁっ・・・・・・・・・・・・・・・ぁー・・・・・・・・ぁ・・・・気持ちイイ・・・・・」
真一の2つのタマを舐めたり、下から上に舌を這わせたり、加えてシコシコしたり・・・・。
旦那のおちんち○は次第に大きくなっていきました。
「お願い・・・入れて・・・・・。真一の大きなおちんち○・・・」
ずぶ濡れになったアキのおまん○・・・
アキは旦那のおちんち○を入れてもらいました。
いやらしい音を出しながら、アキの中に入ってくる旦那のおちんち○。
「ぁっ・・・・・・・すごい・・・・・・・・・・・ぁ・・・ぁ・・・・・・・・・・・・ン・・」
アキの中に根本まで入った旦那のおちんち○。
旦那はゆっくりゆっくり腰を動かし始めました。
「ン・・・・・・」
そして、旦那の腰の動きも少しずつ早くなっていきました。
パンパンという音とクチュ・・・・クチュ・・という音。
アキは暫く快感とその音を堪能していました。
・・・イきそうになったのか、腰の動きがとっても早く・・・・
「イク・・・・・・・・・!!」
「ぁっ・・・ぁっ・・・・・ン・・・・・出し・・て・・・・・・・・・」
「ぁっ・・・・ぁ・・・・」
旦那は気持ち良さそうな声を出しながら、アキの中に子種を放出・・
おちんち○を抜くと、アキのおまん○からはピンクの液体が・・・
バスタオルは2人のエッチな液体色に染まってしまいました。

人妻アキと夫婦交換♪
ノーパン姿のアキのお尻です。
お尻の割れ目がハッキリ!!
よく見るとアキの毛が見えるかも??(/ω\)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-24(Sun)

混浴乱交のイベント参加

混浴乱交サークルシークレットプレイでのイベントの続きです(ノ´∀`*)

温泉から出たアキ達は、とあるホテルへ。
温泉での興奮が修まらないアキ達は、部屋に入るなりみんなで裸に・・・。
パンツ姿になった真一のおちんち○はかなりの勃起。
おちんち○が突き破って出てきそうなくらい・・・・・・
そんな真一にりささんと加代子さんが近づいていって、真一の乳首を舐め始めました。
「ぁ・・・・・・・。」
真一の声。
アキと女の子も男の人からそれぞれ、乳首を舐められたり吸われたり・・・。
いやらしい音が部屋中に響いていました。
こんなにたくさんのいやらしい音を聞いたのは初めてです。
両方の乳首を責められている真一は、本当に気持ちよさそう・・・・。
りささんと加代子さんが上手なんでしょうか・・
「ぁっ・・・・・・・・・。ぅっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ぁ~・・・・・」
「ほら、もっと声を出さないと。奥さんにその感じる声を聞かせてあげなさい・・・」
アキは真一の感じる声だけでもう十分なのに・・・
真一が言葉で責められちゃうと・・・・・
「ぁンっ・・・・・ぁっ・・・・・・・・・」
そんな真一に見惚れている間に、アキのおまん○の前には男の人の顔がありました。
アキのクリトリスを舌先で刺激するんです。
「旦那さん見て、こんなに濡らしちゃいけないですよぉ」
そう・・・・
アキのおまん○は潮を吹いたみたいに・・・大変なことになっていたんです。
「あなたの奥さんのおまん○、どうしてあんなに濡れているんでしょうねぇ?」
と言いながら、立ち上がったりささん。
真一のおちんち○の上に生足を置いたんです。
そして・・・綺麗な足で・・・・真一のおちんち○を擦り付け始めました。
「気持ちイイみたいね・・・・。さっきよりも硬くなってるじゃない」
足コキをされている真一は、加代子さんの乳首を触っているんです。
「もっとして欲しいんでしょ? だったら奥さんが見てる前で、りさ様にお願いしなさい・・」
「ぁ・・・・・・ぁぁっ・・・・。りさ女王様・・・・・・・・もっと・・・お願いします・・・」
りささんは両足で真一のおちんち○を激しく足でシコシコ・・・・
パンツの横から足を入れたりして・・・・
りささんの足を生で感じた真一のおちんち○はさらに大きくなって・・・・・・・・

そんな真一のおちんち○を口でしゃぶりたくなったのか、
りささんは真一のパンツを脱がせお口の中に含みました。
「おいしい・・・・。もっと声を出して奥さんを濡らしてあげて・・・・・」
りささんは卑猥な音を立てながら、真一のおちんち○を舐めたり吸ったり・・。
「ぁぁ・・・・・ぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あなたのおちんち○、すごくおいしい」
手でシコシコしながら、真一のおちんち○の先の舐め始めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「イきそう・・・・・・・・・・」
「何? 聞こえないわよ」
りささんの口の動きと手の動きが激しく・・・
「ぁ・・・・・・・・・っ。イク・・・・・・・・・・・・・」
真一の様子を見ていたアキも一緒にイっちゃって・・・
お口の中に真一の子種を含んでいるりささんはみんなを自分に注目させ、
トロリ・・と口から垂らしました。
アキは真一の所に行き、真一のおちんち○に残って付着した子種をお口で綺麗にお掃除してあげました。

人妻アキと夫婦交換♪
↑りささんの足コキ。
とっても上手だったみたいです。
アキも今勉強中です♪

sp002.jpg
↑両足で足コキをされている真一。
これが一番気持ち良かったみたいです。
sp003.jpg
↑写真ではわからないかもしれないですけど、
この時の真一の勃起度はスゴかったんです!!



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-23(Sat)

イベント参加で乱交プレイ

アキ夫婦・・・とうとう関東進出してしまいました(´∀`)ノ!!!!!
初めての関東進出。
ドキドキと興奮の栃木と東京の2泊3日の旅へ♪♪
新幹線で行こうか飛行機で行こうか迷って、空を飛びたいという旦那の真一の意見を尊重して、
飛行機で行くことに。
東京は観光が目的で、栃木へはあるイベントの参加の為なんです。
混浴乱交サークルシークレットプレイというサイトのイベントに参加してきました( ^ω^)
たくさん書きたいことがあって、長くなっちゃうかもしれませんが、
最後まで読んで下さいね(*‘ω‘ *)


栃木に着いた、真一とアキ。
混浴乱交サークルシークレットプレイのりささんと加代子さんとの待ち合わせの場所へ急ぎました。
あまり緊張しない真一も何だか緊張した様子。
アキはドキドキとうかエッチなことが頭に浮かんで、少し興奮していました。
真一とアキが、
「りささんと加代子さんってどんな人なんだろう?」
ってそんな会話をしていたら・・・
「こんにちは」
とっても若くて可愛い女の子と綺麗な女性が挨拶をしてきました。
りささんは真一の大好きなミニスカ。
真一を見た時には、もうすでに真一の視線は、りささんの足へと行っていました。
アキは奇麗は加代子さんにうっとり。

合流したアキ達は、りささんオススメの混浴のできる温泉へ。
温泉ではイベントが盛り上がるようにと、リサさんが気を利かせて、
他に男の人2人と女の人を1人を連れてきていました。

・・・脱衣所でパンツを脱いだアキ。
パンツを脱ぐと糸を引いていたんです。
アキったら、勝手興奮して濡れてしまったみたいです。
りささんと加代子さんに言われてしまいました。
(りささん) 「アキさんってエッチ。これからもっとエッチなことするからね」
(加代子さん)「アキさんとってもおいしそう・・・」
それにしても、りささんと加代子さんの体はとっても綺麗な体をしていました。
ただ綺麗なだけじゃなくて、エロイ体です。

真一を含め男性3人の待つ温泉へ。
アキと女の子はタオルを巻いて入っていったんですが、りささんと加代子さんは裸のまま・・・。
男女交互に並んで温泉に入りました。
意外と人がたくさんいたので、人目を気にしながら、お互いの性器を触り合いました。
真一はリサさんと加代子さんが両隣にいて、おちんち○とかなりシコシコされている感じでした。
気持ちよさそうな顔をして、今にも声が出そう・・・・・。
「気持ちイイんでしょ? 声を出したかったら出してもいいのよ」
リサさんや加代子さんからいやらしいことをたくさん耳元ている様子。
アキもおまん○をイジられていたので、そんな真一を見ているだけで興奮・・・・・・。
真一はリサさんと加代子さんの乳首を触っているし・・・・・・・

・・もっと温泉でのプレイを楽しみたかったんですけど、周りの視線が少し気になり始めたし、
人も増えてきたみたいだったので、エッチなことを辞めて、勃起が鎮まるのを待って温泉から出ました。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-22(Fri)

熟年夫婦とスワッピングⅢ

そのお汁を舐めたいアキは、ソファーから降り、旦那さんのおちんち○の前へ顔を持っていきました。
ペロ・・・
アキは旦那さんのおちん○の先に溜まったお汁を舌先で舐めました。
旦那さんの体は舌で刺激する度にピク・・ピクっと・・・・・・・・・・・・
「ぁ・・」
思わず声が出てしまったみたいです。
横を見ると、奥さんのおまん○を舐めながら、お汁が溜まりきれずに垂れてしまっている真一のおちんち○。
アキは真一のおちんち○を口の中へ・・。
「ンっ・・・・・・・・・ん・・・っ」
真一のおちんち○をお口で舐めたり、吸ったり・・・・
四つん這いになって、真一のおちん○を舐めていたアキ・・・・
そんなアキのお尻を旦那さんが舌で刺激してきました。
「・・ぁ・・・」
旦那さんはアキのお尻を優しく舌で刺激して・・・・お尻の割れ目に舌を這わせ始めました。
割れ目を何度も何度も刺激して・・・・
止まった所はアキのお尻の穴でした。
旦那さんはお尻の穴が好きなのでしょうか・・・・
その舌をアキのお尻の穴に入れようと、舌先で穴を広げています。
・・・・・・真一はまだまだ奥さんのおまん○をまだ舐め続けています。
「もう・・・・・・・ダメ・・・・・・・・。・・・お願い・・辞めて・・・・・・・」
奥さんはもうイってしまいそう・・・・・・
すると、旦那さんは急に立ち上がり、奥さんの横に座り、奥さんの乳首を刺激し始めました。
そんな旦那さんのおちんちんをお口で・・・・・舌先でペロペロしながら・・・・出てシコシコ・・・
奥さんの愛液が溢れだしています。
真一と旦那さんは奥さんをイかせようとしている様子・・・・・・・・
「ぁっ・・・・・・・・ぁ・・・・・・ぁっっ・・・・・・・ダメ・・・・・・ぁ・・・・・・イクっ・・・・・!!!!」

人妻アキと夫婦交換♪
アキのお尻のアップです。
アキは恥ずかしくて、足を開けずに内股になってます・・・
おまん○からも恥ずかしい液が・・・



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-21(Thu)

熟年夫婦とスワッピングⅡ

このサイトで真一が知り合った熟年夫婦達とのスワッピングの続きです。
前の分は18日に書かれています♪


それでも、旦那さんはずっとアキの前に立ち尽くしたまま。
アキは旦那さんの腕を引っ張り、アキのおまん○の前に旦那さんの顔を近づけました。
ビショビショに濡れたアキのおまん○・・・・・・
そして、アキと奥さんのいやらしい音と声・・・・・・
クチュ・・クチュ・・・・・
「ぁっ・・・・・ぁ・・・・・・・・ン・・・・・」
「もっと濡らさないと、ちん○入れたら痛いよ」
真一は奥さんをイジメています。
奥さんはパンツを横にずらし、おまん○を真一に見せつけるように、さらに指の動きを激しくしました。
「ぁン・・・・・ぁ・・・・・」
奥さんのいやらしい声・・・・・・
その様子が気になるアキと旦那さんは、横を向く。
「ぁっ・・・・・・・・」
奥さんの様子を見て興奮してしまったのか、旦那さんはアキのおまん○に吸いつきました。
かなり濡れていたアキのおまん○。
じゅる・・・・じゅるっ・・・・と、いやらしい音が・・・・・・
「待って・・・・。パンツを脱ぐから」
旦那さんはアキの声が聞こえていない様子・・・・
アキのおまん○を舐めるのに夢中になっているみたい。
アキは舐めやすいように、パンツを思いっきり横にずらしました。
「お願い・・・・・・。私のも舐めて・・・・・・・・」
我慢できなくなったのか、奥さんはそう言いました。
「どこを? どこを舐めて欲しいのかハッキリ言ってもらわないと」
「私が今触っている・・・・この・・・・グチョグチョになった・・おまん○を・・・舐めて下さい・・・・」
真一は奥さんのクリトリスを舌先で刺激・・・
「ぁン・・・・・・」
部屋中に響き渡る、おまん○を舐める音・・。

・・・・気になって見た、真一と旦那のおちんち○。
真一と旦那さんのおちんち○には透明のお汁がたっぷりと溜まっていて、今にもこぼれ落ちそう・・・・

人妻アキと夫婦交換♪
パンツは着ていません。
パンツを脱がされた状態でのミニスカ・・・アキのおまん○はビショビショ・・です。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-19(Tue)

。・゚・(ノД`)・゚・。遅れてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

+.:*・゜゚・*:. *ハッピーバレンタイン* ゚・*:.。.:*・゜+

遅れちゃってごめんなさい・・・・・!!!!!!!!!!(´;ω;`)

アキったら、バレンタインスペシャルをするのをすっかり忘れてていました。
遅いかもしれないですけど、
アキからのほんのささやかな気持ちです。
ごめんなさいの気持ちも込もってます(*´∀`*;)

チョコの代わりにアキのお尻の写真3枚です♪♪
アキのお尻でたくさんいやらしいことを考えて下さい・・・。

ちなみに、今日のアキの洋服は写真と同じ黒のミニスカです♪♪
そして、お尻に子種をかけられるのも大好きです(・ω・)

人妻アキと夫婦交換♪
↑アキのお尻に旦那(真一)の手が・・・。
お尻を揉まれるととっても気持ちがイイんです。

aki019.jpg
↑↑ぁん・・・っ。
パンツをそんなに引っ張られるとおまん○が感じちゃいます・・・
aki020.jpg
↑↑↑思わずお尻に力が入ってしまいました。
力が入っているのがよく分かるかな??
キュッ(>ω<)って。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-18(Mon)

熟年夫婦とスワッピングⅠ♪

昨日、真一がサイトで知り合った夫婦とアキ夫婦でスワッピングをしてきました♪♪
旦那からけっこう話を聞いていたので、会っても初めてという感じはしませんでした。
でも、アキが思っていたよりもけっこうお年を召した夫婦でした。

アキと奥さんは一緒に並んでソファーに座らせられ、足をM字に広げさせられました。
すると、アキのおまん○は触られてもいないのに濡れ、パンツは濡れた部分だけがシミに・・・・
奥さんのおまん○も・・・。
アキの前には相手夫婦の旦那さん、奥さんの前にはアキの旦那の真一が立っていました。
「はい、オナニー」
Sな真一からの命令です。
アキと奥さんは恥じらいながら、パンツの上からおまん○を触りました・・・。
はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・。
アキと奥さんの吐息・・・そして、感じる声・・・。
アキもけっこう声を出していたんですが、奥さんの声の方がけっこう出ていました。
「いいねぇ」
真一は奥さんのおまんこの前に顔を近づけ、奥さんのオナニーを眺めています。
スワッピングが初めてな旦那さんは、どうしていいか分からないのか、
それとも恥ずかしがっているのか分からないですが、
ずっとアキの前に立ったままオナニーを見ているんです。
アキは目で訴えました。
もっとアキのオナニーを見て・・・・・・・・・・・・と

人妻アキと夫婦交換♪


ミニスカが全部上に上がちゃって、
パンツが微妙に食い込んだお尻が丸出しです。
アキは恥ずかしさで濡れ濡れです・・・。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-16(Sat)

明日はスワッピング。

明日はスワッピングです♪♪
このサイトで知り合った奥さんとその旦那さんとです☆
昨日のブログで書いた夫婦になるんですが・・・、
真一だけ楽しんできたというのが今でも許せないです(`Д´)

でも、明日アキも思いっきり楽しんできます(*‘ω‘ *)
アキもドキドキするけど、相手夫婦もきっとドキドキしているんだと思うと、それだけでもう興奮!
お陰で今のアキのパンツ微妙に濡れてます・・・・。
でも、今日はオナニーは控えておきますね。

とにかく明日は、いやらしいことをたくさんして、興奮もたくさんしてきます(*´∀`)
早くエッチがしたい・・・

人妻アキと夫婦交換♪


ミニスカでうつ伏せの、アキお尻のアップです。
アップになると、食い込み加減がよく分かって、恥ずかしいかも・・・(∀`*ゞ)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-15(Fri)

旦那の3P。

最近また、旦那の真一はこのサイトに夢中になっているみたいです。
少し落ち着いたかなぁと思ったんですけど、お気に入りの女の人を見つけたみたいで、
毎日毎日メールばかり・・・。
「○○ちゃん、○○ちゃん♪♪」と家の中でうれしそうに呟いています。
いつも放置されているアキはさらに放置されっぱなし・・・

旦那から聞いたんですが、相手は人妻らしく、その女の人ともうすでに会ってエッチをしたそうです。
相手の旦那さんも交えて3Pをしたとか・・・。
相手夫婦はスワッピングは初めてだったらしくて、とにかく凄かったらしいです。
奥さんも熟女とは思えないくらいの濡れ方をして、旦那さんの方もいつも以上に硬く勃起。
そのおちんち○で何度も中を突かれた奥さんのおまんこからは潮が吹き出したらしいです。

アキも一緒に交ざりたかったんですけど。(; ̄Д ̄)

・・・旦那がアキの相手をしてくれないのでこれからオナニーしちゃいます・・・・。


人妻アキと夫婦交換♪


うつ伏せ状態のアキのミニスカからパンツがよく見えてます(/ω\)
お尻にパンツが微妙に食い込んでる・・・。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-14(Thu)

オナニーしようかな??

最近おまん○を触り過ぎかなぁと思って、今日は触らないでおこうと思っていました・・・。
でも、エッチなアキはそんなことを考えているだけで、おまん○が濡れてちゃって・・
おまん○触りたい・・・
でも、アキは夕飯の買い出しに行かないといけなくって。
濡れたパンツで買い物に行くのは寒いので、とりあえずパンツを着替えることにしました。
パンツを脱いだら、アキの愛液・・・糸をひいていたんです・・・・・・
どれだけ濡れているか確かめようと思って、また、とりあえず・・・とりあえず触って確かめました。
「ぁ・・・すごい・・・・・・・・」
アキのおまん○は、何もしていないのに愛液が・・。
時間がないアキはローターを持ってきてオナニー・・・。
ローターを一番強い状態にして、おまん○に。
アキは胸を揉みながら、たくさんエッチなことを想像して・・・・・・・・・・
「ぁ・・・・・・。イクぅ・・・
・・・・・・アキ、潮を吹いちゃいました。

人妻アキと夫婦交換♪


アキの乳首がほんの少しだけ出ています。
真一の手が乳首に触れて、アキの乳首は勃起(*´∀`*)かも・・・



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-13(Wed)

家事の途中で・・・

洗濯物を畳みながら、DVDをみていたんです。
旦那の服やアキのエッチな下着の洗濯物・・・。

畳み終わってからと思って、最初は音声だけを聞いていました。
すると、急にいやらしい声が・・・。
アキは手を止めて、急いで画面に目をやりました。
テレビの中では激しいラブシーンが行われていました・・・・・・・・・・。

アキは本当にエッチです。
なぜかアキの手は自然にパンツの中にあり、おまん○を触っていました。
もうすでに卑猥な音が・・・。
アキの手は止まらなくなっていました・・・・・。
喚起の為に窓を少し開けていたので、外に漏れないように、
「ぁ・・・・・。ぁっ・・・・・・・・・・・・・。ぁっ・・・・・」
と、小さな声を出して・・・。
アキはひたすら、おまん○を触り続けました。

オナニーって気持ち良過ぎです。
お陰でアキの手は愛液でビショビショ・・・。
その手をお口に持っていって、ペロペロ舐めて綺麗にお掃除。
そして、愛液で濡れた冷たいパンツを着たままの状態で、家事の再開です。

人妻アキと夫婦交換♪


乳首が見えそうで見えない状態の左のおっぱいが出てきそうです(/ω\)
でも、右はまだまだ大丈夫♪♪



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-12(Tue)

ドライブ途中のカーセックス。

アキのおまん○と真一のおちんち○は休むことを知らないみたいです・・・。
スワッピングの次はカーセックス(*´д`*)
アキのおまん○が、このままだと緩くなっちゃいそう。
深夜のドライブに出かけていたんですけど、
眠くなってしまったアキは助手席でいつの間にか寝てしまいました。

寝ていたアキを起こしたのは真一のキスでした。
周りは明かりも何にもなくて、真っ暗・・・。
アキはすぐに分かりました。
(あっ・・・・・・・・・・。カーセックスだ・・・)
そんなことを考えている間に、もうすでに真一はアキのおっぱいを吸っていました。
まだ真一から触られた訳じゃないのに、アキのおまん○は愛液でビショビショな状態・・・。
(早く、アキのおまん○触って!!!)
でも、真一は触ってくれません。
どうやらじらしているみたいで・・・。
真一はアキのおまん○を触らずに、アキのパンツを脱がしました。
真一が触れた瞬間にいやらしい音が・・・。
「すごい・・・・・・・・」
そう言って、真一はおちんち○を挿入してきたんです。
真一が腰を動かす度に、アキの愛液のいやらしい音が聞こえるんです。
真一の動きが激しければ激しい程、いやらしい音がすごい。
「イっていい?」
「いいよ」
そして、真一の子種がアキの中に・・・。
おちんち○を抜いた瞬間、アキのおまん○から子種がとろり・・・・・・・・。
車のシートは2人の精液でベットリになってしまいました。

人妻アキと夫婦交換♪


アキの洋服、真一に少しずつ脱がされていっています。
パンツは愛液で濡れ濡れです♪



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-11(Mon)

旦那好みの夫婦交換・・・

昨日、密かに予定されていた夫婦交換・・・しました♪♪
相手夫婦もアキ達よりも少し年配の人達でした。
奥さんは真一の好みだったので、真一のおちんち○はすぐに勃起・・・。
そんな様子を見ていただけのアキも濡れてしまって・・・
アキの相手の旦那さんは、緊張しちゃって、しゃぶってもしゃぶっても元気になってくれなくて´Д`
そんなのお構いなしに、真一と奥さんはいい感じ。
「ぁん・・・・・・・・・・」
真一と奥さんの感じる声だけが響いて・・・
アキはそんな二人の様子を見ながら、旦那さんのおちんち○や肛門をペロペロ・・・。
旦那さんも自分の奥さんを見て、次第に興奮。
少しずつ少しずつ硬く、大きくなっていって・・・真一よりも大きなおちんち○に。
旦那さんのたくさん舐め過ぎて、アキのおまん○はもうビショビショ。
そんなアキのおまん○を舐めるから、旦那さんの顔がアキの愛液まみれになっていました。
旦那さん、それでも物足りないのか、アキのおまん○に舌を入れて、まだまだたくさん愛液を
出すんです。
「あ・・・。おいしい。こんなおいしい飲み物は初めてです」
と、旦那さん。
アキはそれ聞いて・・・ビクッ!!ピクッ・・・ピク・・・。
一番にアキがイってしまったんです。
横を見ると、真一は奥さんに一生懸命バックで突いていました。
アキがピクピクしていると、旦那さんがアキに挿入・・・。
「ぁぁぁぁぁぁぁ!!」
不意をつかれてしまったアキは、思わず大きな声・・・・・。
アキの声を待っていたかのように、奥さんの声も急に大きく。
「ぁんっ・・・あぁぁ・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
イク・・・イク・・・・・・・イク!!!!!!」

大きな声を出したかと思ったら、奥さんったらイってしまって・・・。
お互いに妻が先にイってしまったので、妻達のおまん○は旦那達におちんち○でずっと突かれっぱなしでした。

人妻アキと夫婦交換♪


真一の手がアキの胸に侵入です。
アキの胸、たくさん揉んでもっと大きくして・・・。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-08(Fri)

食前ジュース。

昨日は珍しく早く帰宅した真一。
真一に、「何飲む?」って聞いたら、
「ラヴジュース」って一言。
その時のアキはいやらしいことなんて何も考えてなかったから、ビックリしちゃって!!
敏感なアキはその言葉を聞いただけで、もう濡れ濡れァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アキはテーブルの上に座らせられて・・・・・・・・・
真一はアキのラヴジュースを一気(?)飲み♪
アキは真一のお口でイかされちゃいました(n‘∀‘)
真一のお口の周りは、アキのラヴジュースまみれに・・・。
お肌の艶が良くなってました♪♪

人妻アキと夫婦交換♪


真一の指がイヤラシイ・・・(*´Д`)
アキの恥ずかしさも、いつの間にか消えちゃってます。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-07(Thu)

3Pで子種は半分個(*‘ω‘ *)

アキ、3Pをしました。
真一とアキと真一が連れてきた女の子と3人で・・・。
旦那の真一はよく、家に女の子を連れてくるんです(`・ω・´)
慣れっこのアキは、真一が連れてきた女の子にいつも普通に接しています。

3人でお茶をしていたら、なんだか怪しい雰囲気に・・・。

アキと女の子で真一のおちんち○をペロペロして(^ω^)
おちんち○もペロペロ、アナルもペロペロ・・・
真一の下半身は2人の唾液でベトベト・д・
「ぁ・・・ぁー。うっ・・・うぅぅ・・・」
気持ち良すぎるか、真一の声がいつもよい大きい!!
声だけじゃなくて、おちんち○まで。
我慢できなくなったアキは、真一のおちんち○をアキのまん○へ挿入・・・。
真一は女の子のまん○に指を入れてるし・・・。
「ぁぁん。ィィ・・・。ぁっ・・・ぁっ・・・ぁんっっ」
「ぁぁ・・・」
アキは気持ち良過ぎてあまり声が出ませんでした。

そして、真一の子種はアキと女の子のお口の中へ。
2人で仲良く半分個しました(*´д`*)♪♪

人妻アキと夫婦交換♪


真一がアキをもっと濡らそうとしています(*´ω`*)
アキは濡れやすいのに・・・。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-06(Wed)

女の香り・・・(*´д`*)

真一の帰りが遅いと思ったら、他の女の人とホテルで楽しんでいたみたいです>ω<
私がいるのに・・・。
真一の全身から女の人の香りがプンプンΣ(゚ё゚ノ)ノ
せめて香りくらい落としてくればいいのにって、いつも思います(´д`)
もうアキは慣れたんですけど。
今度はアキもたっぷりと香りを付けて、真一をアキの香り漬けにしてあげますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



人妻アキと夫婦交換♪


恥ずかしがるアキに無理矢理真一が・・・(/ω\)
アキのパンツは徐々に湿ってきています。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-05(Tue)

アナルセックス予告。

実は昨日のエッチの後に旦那の真一から言われたことがあります。
「明日は、アナルセックスね」って。
アナルセックスを予告されていたから、ドキドキしていたアキは一日中濡れっぱなし。
パンツを着替えたくらいです・・・(/ω\)

予告された通り、昨夜は真一のおちんち○がアキのアナルに・・・。
アナルセックスは久し振りだったので、
旦那の感じる声とアキの感じる声がいつも以上に部屋中に響いていました。
スワッピングの時の声はもっとすごい・・・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
「ぁ・・・ぁ・・・、うぅ・・・・・・・・」
「あっ・・・、あっっ・・・。ぁん・・・・・。気持ちいい・・・」
そして、真一の子種はアキの顔にべったり。
真一は顔射と口射に最近ハマってるみたいです☆

人妻アキと夫婦交換♪


足を広げてみました。
ちょっと恥ずかしがっています。
でも、アキのパンツの中は大変なことに・・・??!



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-04(Mon)

Sが目覚めた・・・(/ω\)???

昨日は旦那とエッチをしました♪♪
昨日のアキはなんだか、エッチな気分だったので、
いつもは攻めないアキが攻めてしまいました(* >ω<)
真一のアナルにも指を入れちゃいました。
「あー・・・あー・・・」
って、真一が声を出すもんだから、アキはまた興奮!!!
真一の好きなバックとアキの好きな正常位を時間をかけて楽しんで>ω<
気持ちよくなった真一は、子種をアキの顔と口の中に・・・。
真一のは濃くて甘いんです♪
「おいしい」
と言いながら、アキは顔についた子種を味わいました。
また飲みたいです(ノ´∀`*)

人妻アキと夫婦交換♪


感じるアキの首♪♪
アキは首を舐められると、全身の力が抜けてしまいます(´・ω・`)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-02-01(Fri)

眠れない毎日???

最近楽しみなことがあって眠れないんです・・・(っA`)
スワッピングの予定を組むのに大忙し(; ・`д・´)
真一の機嫌がいいのもそのせいかな??
1日1回だったエッチが2回になったりしています♪
本当は3回くらいしたいんだけどなぁ(*‘ω‘ *)

人妻アキと夫婦交換♪


正面から見えるアキのパンツです。
正面もけっこういい感じでしょ??



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

アキと真一のこと

アキ&真一

Author:アキ&真一
人妻アキと夫婦交換♪管理人紹介★

住んでるところ:福岡県の某所
二人の関係:夫婦♪結婚3年目♪まだまだラブラブ(?)


アキ
年齢:29歳
職業:専業主婦
好きな体位:正常位♪
やってみたいこと:野外でスワッピング♪


真一
年齢:34歳
職業:おかたい職業です。
好きな体位:バック!
やってみたいこと:青カン!夫婦交換でも、大人数での夫婦交換はまだ経験がないのでそれも!


アキ夫婦のスワッピングサイト♪:
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪


↓ 真一が一人でムラムラした時に見ているサイト。アキも時々覗いちゃいます(*ノ∀ノ):



こんなエッチな夫婦ですが、どうぞ宜しくお願いします♪


アキ夫婦が最近仲良しの弥生さんご夫婦のサイトです♪
人妻弥生のエッチな画像~妻は元デリヘル嬢~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪

熟ロリ妻とエロ夫の私世界
熟ロリ妻とエロ夫の私世界

混浴乱交サークルSecretPlay
混浴乱交サークルSecretPlay

デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。。
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。。

素人ネットナンパ研究会
素人ネットナンパ研究会

人妻カオル子、デリヘル嬢になりました。
人妻カオル子、デリヘル嬢になりました。

素人ネットナンパ研究会blog
素人ネットナンパ研究会blog

嫁の体験リポート
嫁の体験リポート

デリヘル嬢アオイのブログっ♪
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

Blog 人妻 Pフェチ
Blog 人妻 Pフェチ

妻には内緒で・・・
妻には内緒で・・・

エログ24
エログ24

人妻静香のフォトアルバム
人妻静香のフォトアルバム

投稿写真パーク
投稿写真パーク

熟ぽちゃミキのお肉いっぱい♪
熟ぽちゃミキのお肉いっぱい♪

淫らな楽園
淫らな楽園

素人投稿画像掲示板JP
素人投稿画像掲示板JP

人妻専科
人妻専科

ゆい☆のゲリラ露出日記
ゆい☆のゲリラ露出日記

エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ

ソライロ
ソライロ

40代・50代からの出会い系口コミ評価
40代・50代からの出会い系口コミ評価

Secret Wife BLOG
Secret Wife BLOG

ラブホテルの泉
ラブホテルの泉

野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary
野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary

トシとアイのエッチ向上計画
トシとアイのエッチ向上計画

妻が一番
妻が一番

セックス告白体験レポート
セックス告白体験レポート

デリヘル嬢・人妻美優のナイショのひとりごと・・・
デリヘル嬢・人妻美優のナイショのひとりごと・・・

熟女が好き!
熟女が好き!

お友達ブログ♪&サイト♪
アキがハマってるサイトです♪
アダルトシェアリング2
今の時間のおススメサイト♪
アキ夫婦へメール♪
ご夫婦、単独の方からのメールや、要望・問い合わせ等色々お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
