FC2ブログ
--------(--)





アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-31(Mon)

お鍋と・・・女??

日曜日、真一の仕事が休みで、他の女の人とも予定がなかったみたいなので、真一から、
「たまには一緒に買い物に行って、鍋でも作ろう」
って言われたんです(*・∀・*)
アキは楽しみ待っていました。
だから、土曜日の夜は着替えて、真一が仕事から帰っていつでも行けるように準備万端にしていました。

真一からのメールの着信♪♪

楽しみにしながらメールの内容を見ると・・・
『あ、オレ、明日仕事になった』
というメールでした・・・( ̄д ̄)

アキは一人寂しくスーパーへ。
お鍋の予定だったので、アキは何も準備をしていませんでした。
仕事だと思いたいのですが、真一の日頃の行いから、絶対に仕事じゃなかったと思います(つ∀-)

その日は少し意地悪して、夕飯は質素な食事にしました。
肉好きな真一の為に、野菜のみの献立です( ̄ー ̄)

人妻アキと夫婦交換♪
お風呂のお湯、とってもいい感じです。
でも、まだまだアキは恥ずかしがっています・・・( ̄д ̄)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008-03-28(Fri)

祝♪♪2か月(* >ω<)

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*2ヶ月おめでとう*★`゚・:*:・。、☆`゚・:*:・。.

ブログを初めて、今日で2ヶ月が経ちます♪♪(*‘ω‘ *)

今日は特別な日だから、何かいいことがありそうです♪

激しいエッチができるかも??

真一が真っ直ぐ家に帰ってくればですけどね・・・(д` )

分からないですけど、今日は勝負下着で真一を・・・エッチを期待して待っていようと思います♪

帰って来なかったら、我慢できずにオナニーになるんだろうなぁ・・・。

2ヶ月という特別な日なので、今日は写真を3枚載せちゃいます!!

この写真は以前、夫婦交換をした時に撮った写真です。

画像を見たら分かるんですけど、アキ・・・パンツからタグが出ちゃってます(-∧-;)

アキはいつも撮影の時になぜかタグが出るみたい。

だから、真一からは「タグ女、タグ女」・・・って・・・(>Д<)

好きで出している訳じゃないのに。

人妻アキと夫婦交換♪
右のアキと左の奥さんのポーズを比べてもらったら分かるんですが、
奥さんとってもポーズの取り方が上手♪♪
アキは全然ダメです・・・(TдT)

sp008.jpg
Tバッグ姿の奥さん、とってもセクシーでした。
アキもTバックにすれば良かった・・・

sp009.jpg
奥さんとアキのお尻のアップです♪♪
アキのパンツから出てるタグ・・・
恥ずかしいです(/ω\)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-27(Thu)

2週間遅れのホワイトデー・・・

昨日、アキに約2週間遅れのホワイトデーが来ました( >Д<)!!!
大きな箱を抱えながら、帰宅した真一。
それはアキへのプレゼントで、バレンタインのお返しでした。

「ありがとう♪」
さっそくプレゼントが入っている段ボールの箱を開けました。
不思議なのが、プレゼントがなぜか段ボールに入っていたんです・・・(´(ェ)`)
その段ボールを開けたら、また箱・・・。
でも、今度はプレゼントらしく、しっかりとラッピングされていました。
手にとってみると、意外と軽くって・・・
包み紙を開けてビックリ!!!
中身はお菓子の詰め合わせでした。
駄菓子とか、袋に入ったスナック菓子だとか。
よく見ると、真一が好きなお菓子ばかり(`ω´)

「ありがとう・・・・・・・・・・・・」

でも、その後は真一と一緒にお風呂に入って、お布団の中で全身をたくさん舐めてもらいました♪

人妻アキと夫婦交換♪
恥ずかしさに耐えられなくなって、
座り込んでしまいました(;´ρ`)
おっぱいもおまんこも見えないです・・・



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-26(Wed)

浜辺でセックス⑤

アキの中に入ったおちんちん・・・。
そして、そのおちんちんをゆっくりと動かしてくる真一。
「ぁっ・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・っ・・・」
ゆっくりと動かしながらも、奥の方を確実に突いてくるんです。
気持ちが良くって・・・アキはいつの間にか腰を思いっきり突き出していました。
そんな、アキの腰をもって、後ろから突いてくる真一。
「もっと声出して・・・・・・・・」
アキはいつもより大きい声が出ているような気がしたんですが、
強風でかき消されて、真一には聞こえていなかったみたいです。

・・・アキの声が大きくなるようになのか・・・激しくおまんこの中をおちんちんで突き始めました。
「ぁっ・・・・・・・・・・っっ・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・・・・・・・ぁンっ・・・」
大きくなっていく・・・アキの声。
浜辺で全裸姿・・・・・・・・。
そのアキのおまんこを擦りつける、真一のおちんちん・・・・・・・・・・・。
真一のおちんちんはアキの愛液まみれに。

「ぁー・・・・・・・・・・イク・・・・・・・・・・・・・!!」
腰を激しく動かしてくる真一。
「ぁっ・・・・ぁっ・・・・ぁぁっ・・・・・・・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・」
激しい動きに我慢できずに、出てしまう声。
・・・・・真一はアキの中に子種を放出・・・。
そして、真一は、ゆっくりとおまんこからおちんちんを抜いていきました。
「ぁっ・・・・・・・・・」
おちんちんを抜いたと同時に出てくる、子種・・・。
子種はおまんこから出て、アキの太腿に垂れてきたんです。
お腹に力を入れると、また出てきて・・・・・・。
アキの脚は子種まみれになってしまいました。

人妻アキと夫婦交換♪
おっぱいを隠しながら、お湯の温度を確かめ中です♪
よく見ると、
脱いだばかりの下着の跡が体に残っています・・・(/ω\)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-25(Tue)

浜辺でセックス④

真一は、アキの口の中におちんちんを入れて・・・、アキの頭を押さえて、腰を動かしてきました。
奥までおちんちんを入れてくるので、アキは苦しくて・・・。
「ンっ・・・ンっ・・・・・・・・・ンっ・・・ンっっ・・・・・・・・」
アキの目からは涙が出てきました。
でも、暗闇の中・・・。
真一は気付きません。
そんな状況でも、アキのおまんこからは愛液がずっと溢れ出ていました。
アキは変態です・・・。

アキの口から、おちんちんを出す真一。
そして、アキを後ろ向きにして、お尻を突き出す恰好にさせられました。
「ぁン・・・・・・・・っっ」
真一は硬く大きく勃起したおちんちんを・・・アキのおまんこに擦りつけて来るんです・・・。
激しく擦りつけるので、時々おまんこの中に入りそうになったりして・・・
「ぁっっ・・・・・・・・・・・・・・・!!!」
急に真一のおちんちんが、アキのおまんこの中に入ってきました。
不意を突かれたアキ。
それがまた気持ちよくて・・・。

人妻アキと夫婦交換♪
手でおっぱいを隠そうとするアキ。
恥ずかしくて、まだまだ全身に力が入っちゃってます・・・。
でも、乳首は相変わらず勃起(;^ω^)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-24(Mon)

浜辺でセックス③

「おちんちん・・・。真一のおちんちんが欲しい・・・」
アキは真一のおちんちんをズボンの上から優しく撫でながら、そう言いました。
硬く勃起している、おちんちん・・・。
そんなおちんちんに・・・また感じるアキ・・・・・
アキはさらに興奮してしまいました。

片手でおちんちんを触りながら、ベルトを優しく外して・・・
そして、パンツ姿になった真一。
「ぁー・・・・・・・・・・・」
アキはパンツの上から、おちんちんに舌を這わせました。
ピクっ・・・・となる真一の体。
そんな真一の気持ちのいい反応がうれしくて、アキはまた舌でおちんちんを気持ちよくしました。
たくさん舐め舐めした、アキ。
真一のパンツはアキの唾液で湿ってしまいました。
アキの唾液だけじゃなくて、真一のおちんちんから出てきた透明な液体も・・・。

・・・パンツの上からのおちんちんじゃ物足りなくなってきたアキ。
真一のパンツを脱がせました。
パンツからは元気に硬く勃起した・・・真一のおちんちん。
そんなおちんちんをすぐにはお口の中へは含まないで、まずは袋をペロペロ。
袋の次はおちんちん。
下から上の方へ・・・。
裏筋が一番感じる真一。
アキはそこを舌先でたくさん刺激しました。
舐めれば舐めるほど、硬くなっていく真一のおちんちん。
そして・・・、おちんちんの先を舌先で優しく舐めたんです。
「ンっ・・・・・・・・・・・」
おちんちんの先に溜まっていた、エッチな液体がおいしくて・・・思わず出る声・・・。

人妻アキと夫婦交換♪
アキのおっぱいです。
なぜか乳首は勃起しちゃってます・・・( >д<)
エッチなことを考えただけで、勃起してしまうみたいです。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-21(Fri)

浜辺でセックス②

アキの右の乳首を吸ったり・・・舐めたり・・・
気持ち良くて、力が抜けていくアキ。
車に寄り掛かる度に、背中に当たる車の面積が大きくなっていって、快感と一緒に冷たさも感じていました。

・・・・・・・・・っ」
真一がアキのおまんこを触ってきました。
もちろん、アキのおまんこはビショビショに濡れていました。
真一の触れる指の感触はアキの愛液でヌルヌルしていて・・・
「ぁぁっ・・・・・・・・・・・・!!」
クリトリスを指で抓んできたんです。
真一の親指と人差し指で刺激される、アキのクリトリス・・・。
引っ張ったり・・・指で擦ったり・・・
ピク・・・ピクっとなるアキの体・・・
「気持ち・・・・・・・イイ・・・・・・・・・」
今にも砂浜に座り込んでしまいそうなアキ。
アキのおまんこを触り続けていた真一の手はビショビショ・・・。

人妻アキと夫婦交換♪
アキの左おっぱいです。
肘で乳首を隠しているつもりだったんですけど、
隠れていなかったみたいです(/ω\)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-20(Thu)

浜辺でセックス。

真一と夜の海に行ってきました♪
誰もいない夜の海は本当にコワイ・・・(゚д゚;)
風がとても強かったので、いつも以上に怖かったです。
でも、その強風のおかげで誰一人、人はいなくて貸切でした。


アキは真一の言われた通りに、車内で服を全部脱ぎ、下着姿になりました。
「外に出ようか」
「え?? でも、風が強いよ??」
真一は風など関係ないみたいで・・・車のドアを開けて外に出てしまいました。
その後を追って、アキは下着姿のまま外へ・・・

「ン・・・・・・・・・・」
真一はアキに激しくキスをしてきました。
力の抜けたアキは、車に寄り掛かった状態に・・・。
そして、真一は、アキの首元にたくさんキスをしながら、
ブラジャー・・・パンツをも脱がし、車のミラーに引っ掛けました。
アキは、砂浜で全裸。
・・・そんなアキのおっぱいを・・・真一は揉みながら・・・・・耳を舌で刺激してきました。
「ン・・・・・・・・・ンっ・・・・・・・・・・・・ぁン・・・・・・・・・」
強風で、アキの声は真一にしか聞こえません。
真一はずっとアキのおっぱいを揉むだけで、おっぱいを吸ってくれません。
「お・・・願い・・・・・・・・・・・・」
「何?」
「おっぱい・・・・・・・・・・・・・」
「おっぱいが何?」
「・・・・・・・・・・・・おっぱい吸って・・・・・」
アキの言葉を待っていたかのように、真一はアキのおっぱいを勢いよく舌で刺激してきたんです。
「ぁっ・・・・・・・・・・ぁ・・・・・」
いつもと違う雰囲気ということもあって、いつも以上に感じるアキ・・・。

人妻アキと夫婦交換♪
全部脱いじゃいました・・・。
ブラジャー外したので、手で両方のおっぱいを隠すアキ。
この手の下にはいやらしいおっぱいが隠れています。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-19(Wed)

キスマーク・・・

少し帰宅の遅かった真一。
そして、帰宅するなり、お風呂に直行。
(ん??)
挙動不審な真一・・・。
入浴を終えて、部屋着に着替えて出てきた真一の首には大きなキスマーク!!!
(また、女か・・・)
アキはすぐに分かりました。
毎日のようにこのサイトをしているから。
今日の真一は、ホテルに行ったけど、ショートタイムだったから、終わった後でお風呂に入る時間がなかったんだと思います。

「今日の女の人良かったよ」
聞いてもいないのに、話してくる真一。
「見た目は普通なんだけど、エロイっちゃん!!!」
真一はエッチな女の人が好きなので、またお気に入りの一人になるんだろうなぁと思いました。
真一はずっと、女の人とのエッチの内容を話してきます。
女の人はアナルが好きみたいで、真一はアナルセックスをしてきたそうです。
奥さんのアナル、締まりがよくて・・・中出し。
エッチな話になると、すぐに想像してしまうアキ。
アキのおまんこは話が進むにつれてジワジワと濡れてきていました。
アキは誘ってみたんですが、スッキリしている真一からは相手にされず・・・。

でも、真一が奥さんに今までのスワッピングの話をしたら、奥さんもしてみたいと言ってきたらしいです。
でも、スワッピングの前に3人でしたいとのことです。
またアキは仲間外れ・・・。

人妻アキと夫婦交換♪
恥ずかしがっていたら、無理矢理、乳首を出されました。
乳首はもう、勃起しちゃってます(/ω\)
誰も触れていないのに・・・



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-18(Tue)

ミニスカから見えるパンツ。

今日はとっても暖かな1日だったので、家から少し離れたスーパーへお買い物♪
バスで30分くらいの道のりでした。

アキがバスに乗って2つ先のバス停くらいでした。
ミニスカートを着た若い2人組の女の子が、楽しそうにおしゃべりをしながら乗ってきました。
(アキにもこんな時代があったなぁ)
と思いながら、その女の子達を目で追っていました。
女のアキでも目がいってしまうほどの・・・パンツが見えてしまいそうなほどの短さ・・・。
(スゴイ・・・・・・)

バスには人がたくさん載っていたので、女の子達は手摺りにつかまっていました。
バスが揺れる度に、女の子たちもバランスが崩れて・・・
その度にスカートからパンツが見えてしまいそう・・・・・。
女の子の後方に座っている、ほとんどの男性はその子達のお尻の辺りを注目していました。
エッチなアキはそんな光景に興奮・・・。
じわじわとおまんこは湿り気を帯びてきていました。

次のバス停で降りるらしく、一人の女の子が両替を始めました。
お札を入れる為に少し前傾姿勢になる女の子。
(ぁっ・・・)
アキはパンツが見えそうで、ドキッとしてしまいました。
(あー・・・・良かった)
安心するアキ。
でも・・・・・
両替をした小銭を取ろうとした女の子・・・・
思いっきり前傾姿勢になって・・・・・・・・・
!!!!!!!(つд⊂)
・・・・・・それ以上見られなくなってしまったアキは思わず目を閉じてしまいました。

自分で目を閉じたのに、ちょっとガッカリしたアキ。
何色だったのか、今でも気になっています。

きっと男性の方は見ていたんだろうなぁ・・・

人妻アキと夫婦交換♪
アキのおっぱいのアップです。
乳首が見えるか見えないかの際どいところ・・・
おっぱいはブラから出たがってます。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-17(Mon)

おっぱい露出・・・・・

昨日は真一が他の女の人と予定がなかったので、久し振りにお食事に行きました。

お店へと向かう車内ではエッチなことが・・・・・
真一は運転しながら、アキのおっぱいを触ったり・・・おまんこを触ったり・・・
誰かに見られているかもしれないのに、
信号待ちをしている間も真一は周りのことなど気にせず、触り続けるんです。
でも、その『誰かに見られているかもしれない』がいいんです・・・。
ンっ・・・・・・・・・・ンっ・・・・・・・・・ンっ・・・・・・・・・」
微かな声を出しながら、感じるアキ。
アキのパンツは愛液でとっても湿っていました。
湿っているというよりは、濡れていたという感じです。

お店の駐車場に着いて、車を止めて、真一はアキのミニスカに手を入れてきました。
「なんで、こんなに濡れてんの??」
そんな真一の下半身を見ると、おちんちんは勃起している様子でした。

エッチな状態のまま、夫婦は店内へ。

お肉が大好きな真一は次から次へとお肉を焼いていきます。
お腹がいっぱいになったアキは少し休憩。
すると真一が、
「おっぱい見せて」
と言ってきたんです。
「え?!! 今??! ここで??」
「何で?? 誰も見てないっちゃけんいいやん」
「え・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・」
店内は個室なので、他のお客さんから見られることはありませんでした。
でも、もしかしたら店員さんが入ってくるかもしれません。
「おっぱい見たいけん、見せてよ」
戸惑っているアキに、真一は何度も言ってきます。
・・・・・アキは上着を上に上げて・・・ブラジャーをズラしておっぱいを出しました。
「こっち来て」
アキは真一の言われた通りに、真一の隣へ・・・・・
「ンっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
真一はアキのおっぱいを舐めて・・・吸ってきたんです。
「ねぇ・・・・・・・誰か来るかもしれないよ・・・・・・・・・・・・」
聞いているのか・・いないのか、真一はずっとアキの乳首を刺激・・・

トントン。
「失礼します」

アキは慌てて、おっぱいを隠して自分の席へと戻りました。
挙動不審なアキに店員さんは怪しんでいたかも・・・・・
もしかしたら、おっぱい・・・見られていたかもしれません。

人妻アキと夫婦交換♪
アキの乳首が見えてしまいそう。
上からのぞいたら見えちゃうかも・・・
敏感なおっぱいです。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-15(Sat)

嫉妬でのオナニー。

昨日はホワイトデー♪♪
でも、旦那の真一からのプレゼントは何もありませんでした(TдT)
プレゼントどころか、家に帰って来たのは深夜の0時過ぎ。
ホワイトデーが終わってからなんて・・・。
(きっとまたサイトの女性だ)
と、アキはそう思いました。

やっぱりそうでした。

サイトの女の人とエッチして帰ってきたみたい。
ホワイトデーだということを分かっているのか、いないのか、
真一はこのサイトで知り合った女の人とのエッチの話ばかり。
いつもはなかなか嫉妬しないアキも、この日ばかりは嫉妬してしまいました。

アキは真一を誘うことなく、一人で寝室に行って一人でオナニー・・・。
ローターを取り出して、パンツを横にずらして・・クリトリスを刺激・・・。
嫉妬していたからなのかな??
アキのおまんこはいつも以上に愛液が溢れ出してて、とても濡れていました。
クリトリスも敏感みたい・・・。
ローターの震動がいつも以上に感じるんです。
「ぁ・・・ン・・・・・・・・・・・。ぁっ・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・」
愛液がお尻まで垂れてくるのが分かりました。
それがまた興奮してしまうんです。
アキはおっぱいも揉んだり、乳首を刺激しながら、さらに快感を得ました・・・。
アキの敏感過ぎる体。
愛液はお尻を完全にビショビショに・・・
「ぁ・・・・イク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンっ・・・ンっ・・・・ンっ・・・・・」

ピクピクとなるアキの体とおまんこ・・・

しばらく気持ち良さの余韻にひたって・・・・・
・・・本当に気持ち良くて、アキは愛液で濡れたパンツのまま、いつの間にか眠っちゃっていました。

人妻アキと夫婦交換♪
ブラジャーをなかなか手離せないアキ。
でも、少しずつ下の方へとズレていっています。
柔らかなアキのおっぱいです♪



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-13(Thu)

大きな夫婦とのスワッピング④

ゆっくりと奥さんのおまんこの中に入っていく、真一のおちんちん・・・
嫉妬とエロさを感るアキ・・・・・・・
そんなアキのおまんこは旦那さんの大きなおちんちんで奥まで突かれていました。
「ぁっ・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・ぁっ・・・・・・ぁ・・・・・・ぁ・・・」
旦那さん、アキの感じるところが分かるみたい。
奥を・・・激しく・・・
「ダメ・・・・・・・・・・・イク・・・・・・・・・・!!!!」
旦那さんも同時だったみたい。
アキのおまんこからおちんちんを抜いて・・・
そのおちんちんの前にアキの顔を持ってきて、白い子種をかけたんです。
たっぷりと・・・・・
意外と量が多くって、アキの顔は白い液まみれになってしまいました。

真一と奥さん・・・・・・
奥さん、とっても気持ちよさそう・・
「ン・・・・・・・・・ぁっ・・・・ぁ・・・・ぁ・・・・・」
熟女にしか出せないような、いやらしい声・・
真一もそんな奥さんに感じているみたい・・・
「ぁ・・・・・・・・ぁー・・・ぁー・・・」
奥さんのおまんこと真一のおちんちんが擦れるクチュクチュという音。
濡れやすい体質みたいです。
こんなに濡れる奥さんはアキにとっては初めてでした。
激しく腰を動かす真一・・・
「ぁっ・・イク・・・・・・」
奥さんのおまんこから、おちんちんを抜く、真一。
真一は何も言っていないのに、奥さんは真一のおちんちんを急いで加えました。
「ン・・・・・ンっ・・・・」
真一の子種が奥さんの口内に発射・・・・・・・・
子種を出している時の気持ちよさそうな真一の顔。
その子種をおいしそうに味わい、飲む奥さん。

お風呂から上がって、少し休憩した2組の夫婦。
休憩後・・・・また・・・2回目のエッチです。

人妻アキと夫婦交換♪
アキの乳首が見えちゃいそう・・・
おっぱいが見えないように、ブラジャーを押さえるアキ。
一生懸命です。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-12(Wed)

大きな夫婦とのスワッピング③

真一がこのサイトで出会った奥さん・・・。
そして、その奥さんの旦那さんとアキ夫婦とのスワッピング。
とってもエッチなスワッピングだったので、詳しく書きたくて・・少し長くなっています(;´Д`)


アキのおまんこはもうビショビショ・・・
旦那さんのおちんちんも大きく・・硬く・・勃起していました。
「入れて下さい・・・」
我慢できなかった、アキの一言。
でも、旦那さんはおちんちんをアキに入れようとはしませんでした。
ひたすら、アキのお尻の穴やおまんこを舐め続けたんです。

「ぁっ・・・・・・・・・・・・・・ぁっ・・ぁっ・・・・・・・ン・・・・・・・・・・・・」
奥さんは真一の激しい指の動きが今にもイってしまいそうな様子。
「奥さん、この音・・・」
クチュ・・クチュ・・・という、いやらし音が聞こえていました。
「すごい・・・・・こんなに濡らして・・・」
「ぁっ・・・・・・ぁ・・・ぁ・・ぁっ・・・・・・・・・・・・・・!!」
奥さんの大きな気持ちのイイ声と同時に、奥さんのおまんこからは潮が噴き出しました。
・・・体がピクピクしている奥さん。
真一の顔には奥さんの潮が付着していました。

「ぁっ・・・・・・・・・・・」
真一と奥さんの様子に見惚れていたアキに、
旦那さんが急に後ろからアキのおまんこにおちんちんを挿入してきました。
奥さんのイった様子を見て、我慢できななったんだと思います。
・・・・・最初から激しくアキのおまんこの中を突く旦那さん・・・
「ぁ・・・・・・もっと・・・・・」
おじさんだとは思えないほど、硬く勃起したおちんちん・・
アキのおまんこが壊れてしまいそうなくらい激しく・・・・突くんです・・・・・・・・。
「ぁっ・・・ぁっ・・・・・・・ンっ・・・・・ぁ・・・」
旦那さんが突く度に、アキの声・・・・・
「アキ、見て」
旦那さんに突かれながら、アキは真一の方を見ました。
「ンっ・・・・・」
真一・・・イったばかりの奥さんのおまんこにおちんちんをゆっくり・・ゆっくりと挿入です。
アキの目の前で・・・

人妻アキと夫婦交換♪
ブラジャーをゆっくりゆっくり外していくアキ・・・
そんなアキの背中、
セクシーに見えてるかな??



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-11(Tue)

大きな夫婦とのスワッピング②

アキと奥さんは中途半端な状態でお風呂へ。
アキとしてはお風呂に入る前におちんちんを・・・
旦那さんの勃起した、おちんちんでたくさん突いて欲しかったんです・・・l。

浴槽の中には先に真一と奥さんが入浴していました。
アキと旦那さんはシャワー。
浴槽の中では真一と奥さんが向かい合って座って、奥さんの乳首を吸っていました。
奥さんのおまんこを触りながら・・・。
「ぁっ・・・・・・・・ぁ・・・・・・んっ・・・・・ぁ・・・・」
浴室ということもあり、奥さんの声は響いていました。
真一のおちんちんも勃起状態。
数日エッチを我慢していたし、真一の好きな熟女だということもあって、
おちんちんはパンパンに膨らんでいました。
そんな真一のおちんちんを見たのは、久し振りでした。
そのおちんちんを、奥さんはうれしそうにシコシコし始めたんです・・・
「ぁ・・・ぁー・・・・・・・」
真一、とっても気持ちよさそう・・・

そんな2人を見ながら、アキも気持ち良くなっていました。
アキと旦那さんはお互いのおまんことおちんちんを洗い合っていたんです。
もう・・・旦那さんにされるがままでした・・・。
勃起した旦那さんのおちんちんをアキのおまんこでゴシゴシと洗わされて・・・
「ンっ・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・・ぁっ・・・イイ・・・・・」
そのおちんちんで、アキのクリトリスが擦れて・・・余計ヌルヌルに・・・・・・
すると、急に旦那さんから、浴槽に手を付くように言われました。
アキは旦那さんの言われた通りに、浴槽に手を付いて、お尻を突き出しました。
・・・シャワーで優しく泡を流してくれる旦那さん。
「ぁっ・・・・・・・」
流し終わったアキのお尻の穴をペロペロと舐めてきたんです。
目の前には真一の顔・・・
恥ずかしくて真一と目を合わせられないアキ。
・・・・・・そんなアキに真一は優しくキスをしてきました・・・・・・

人妻アキと夫婦交換♪
腋を見られるのは恥ずかしいけど、
大きく広げてみました。
アキの全身からはいやらしい香りが漂っています。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-10(Mon)

大きな夫婦とのスワッピング①

先日、予定していたスワッピングをしてきました。
とっても楽しかったです。
最初はお互いに恥ずかしがっていたんですが、次第に慣れてきて・・・気持ち良さへと変わっていきました。

相手夫婦は年配のけっこう大きな夫婦でした。
アキは、お腹の出ている人が好みなので、旦那さんを見ただけでとても興奮してしまいました。
正常位でおちんちんをおまんこの中に入れられた時に、お腹同士が擦れるのが好きなんです。
旦那の真一も出てはいるんですが、本当に少しなので・・・。


お風呂は、相手夫婦の希望で4人で入ることに。
我慢できなかったのか、真一は奥さんの後ろに回り、洋服を脱がし始めました。
それを見た旦那さんも真一を真似て、アキの服をいやらしく・・・1枚ずつ脱がし始めたんです。
胸を時々揉まれたり、おまんこを触られながら、アキと奥さんは下着姿にさせられました。
「まんこ触って」
Sな真一は奥さんに命令・・・。
奥さんは恥ずかしそうにパンツの中に手を入れました。
「ぁ・・・・・・・・・・」
奥さんがおまんこを触ったのを確認すると、真一は奥さんの乳首を舌先で刺激し始めたんです。

旦那さんも真一と同じくらいのSでした。
アキは旦那さんの命令で、おっぱいを自らの手で揉まされました・・・。
おっぱいを揉むだけでは満足できなかったのか、乳首も刺激するように言われたんです。
すると、旦那さんは立っているアキの股を開いて、顔を入れてきたんです。
洗ってもいない、アキのおまんこを舐め始めました・・・・・・・
「ぁっ・・・・・・・・ン・・・・・・汚い・・・・・」
汚いと言いながらも、アキは自分の胸を揉みながら、
旦那さんからおまんこお口で刺激してもらっていました。
「ん・・・・・・・んっ・・・」
とおいしそうに・・・ジュル・・・・ジュル・・と卑猥な音を立てながら・・・

卑猥な音はアキのおまんこからだけではありませんでした。
横にいる奥さんのおまんこからも・・・


人妻アキと夫婦交換♪
ふっくらしたアキの胸です。
ふっくらして見えるのは残念ながらブラジャーのお陰??
おっぱい、たくさんモミモミして大きくなるように頑張ります♪



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-07(Fri)

熟女と人妻・・・エッチ。

アキと真一は着々とスワッピングの準備を進めています。
今日からアキも真一もオナニーしないし、エッチをしません。
この欲求を溜めておいて、相手夫婦とのエッチの時に爆発させようと思っています。
旦那は我慢できるかもしれないですけど、アキはもう欲求不満でおまんこが疼いています。

昨日旦那はエッチを2回も・・・
サイトで出会った熟女とアキより少し年上の人妻とエッチ。

熟女と人妻とのエッチな話をアキは詳しく聞かされました。

妄想好きなアキは旦那の話を聞きながら、もちろん妄想・・
熟女の体と熟女のおまんこ・・・。
そのおまんこを舐める旦那。
熟女のおまんこは絶品だったと真一は言いました。

人妻は旦那さんとセックスレスな状態だったらしく、旦那の勃起したおちんちんを見ると、
勢いよくしゃぶり付いてきたそうです。
おまんこの濡れ方も声も今までの人妻の中で凄かった・・・って。



・・・・・・話を聞いてムラムラしてしまったアキ。
聞き終わった時、アキのおまんこはビショビショに・・・・・・。
・・・・・・・実は、話を聞きながらおまんこを触っていました。

人妻アキと夫婦交換♪
両脇閉じちゃってます・・・。
腋を見られるのは恥ずかしいんです。
ようやく1枚脱げました。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-06(Thu)

ブラジャーの中に手が・・・。

今日、アキはショッピングに出かけました。
いつもスワッピングの前は新しい下着を買いに行くんです。
今回は相手の情報が全く分からないので、選ぶのにかなりの時間がかかってしまいました。
アキはいつも相手のことを真一から聞いて、相手の好みの下着を選んでいるんです。
そして、アキは下着売り場に行くと大変なことになるんです。
アキのエッチな妄想が膨らんで勝手におまんこを濡らしてしまうみたい・・・。

エッチな妄想の中で、アキが下着を選んでいると、店員さんが寄ってきて、
「コレ、着け心地がよくって可愛いんですよ!! ご試着できるので、されてみますか??」
って言われたので、アキはブラを試着することにしました。

試着室に入って、アキは上着を脱ぎ脱ぎ・・・。
ブラの着用。
しばらくして、店員さんの声・・・
「いかがですか? 開けても大丈夫ですか?」
「大丈夫です」
カーテンを開けた店員さん。
アキのおっぱいが上手くブラに納まってなかったみたいで、
「失礼しますね」
と言って、ブラの中に手を入れてきました。
ぁ・・・・・・・・・・
まさか、ブラの中に手を入れられるなんて思ってもいなかったので、アキはビックリ・・・。
店員さんは何とも思っていないのは分かるんですが、アキは少し気まずくなってしまいました。
でも、ブラはとっても可愛かったので購入しました。

実は・・・着替える時、ブラを外したら、なぜかアキの乳首勃起していました。

人妻アキと夫婦交換♪
左が見えたと思ったら、今度は右肩です。
恥ずかしいから、少しずつ・・少しずつしか脱げないんです・・・。
服の中にあるアキの腕、透けてる・・・??(/ω\)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-05(Wed)

旦那の変態メール。

アキ達夫婦、週末にまたスワッピング予定です(∀`*)
今度はどんな夫婦なんだろう???
真一だけが知っています・・・。
でも、今回はどんな夫婦なのか教えてくれないんです。
今まではある程度、教えてくれてたんですけど( ̄д ̄)
何かあるみたいです。
旦那の携帯をこそっと覗いてしまおうかな??
でも、携帯を見るのだけは辞めておきます。
一度、旦那からエッチなやりとりのメールを見せてもらったんですが、本当にスゴかったんです!!

「今、スカート?」
「はい」
「じゃあ、奥さん、下着の上からおまんこを触って」
「はい」

奥さんは「はい」ばかりで・・・旦那の言いなりになっていました。

「奥さんのおまんこ、ビショビショでしょ? パンツ脱いで、大きく足を開いて立って。クリトリスを指で触って」
「どうかした? もしかしてイった?」

奥さんからメールが来なかったみたいで、旦那は2回続けて送っていました。

「気持ちよくて」
「そう。じゃあ、おまんこに指を1本入れて」
「はい」
「ずぶ濡れでしょ? そのままもう1本指を入れて」
「気持ちがいいです・・・」
「そんなに気持ちがいいのなら、指を出し入れしながら、クリトリスを触ってイって」

「イった?」
「はい・・・イってしまいました」
・・・という奥さんのメールと一緒に送られてきたのは、おまんこの写真でした。
愛液まみれになった奥さんのおまんこ・・・アキも興奮してしまいました。

人妻アキと夫婦交換♪
一生懸命お洋服を脱ぎ脱ぎしています。
けっこう恥じらってるんです。
見えませんが、アキの乳首は勃起してます。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-04(Tue)

見られてしまったオナニー。

今日はお天気が悪過ぎて、アキのテンションも低めです。
洗濯物は乾かないで溜まる一方だし・・・。
こんなアキのテンションを上げるのは、やっぱりエッチしかないみたいです。
でも・・・真一は他の女の子とメールするのに忙しそうだし・・・。

だからと言って、一人でオナニーしてしまうと真一に怒られてしまいます。
「オナニーしてもいいけど、オレの前でオナニーね」
って、言われているので。
でも、オナニーしちゃってます。

先日もしてしまったんですが、
けっこう前にも、真一に内緒でオナニーしていたんです。
お昼だったので、仕事から帰って来るなんて思ってもいませんでした。
だから、アキはオナニーに夢中になっていて、真一が帰って来たことに気付きませんでした。
指でクリトリスを触って、卑猥な音を立てていました。
「ぁン・・・・・・・ぁ・・っ・・・・・・ン・・・・・・・ンっ・・・・」
・・・って、声を出しながら・・・。

「ただいま」
なぜかおちんち○を出して立っている、真一。
アキは驚いて、妄想の世界から現実の世界へ引き戻されました。

アキは真一のおちんち○を加えさせられて・・・
真一はアキの口の奥まで入れようとするから、アキとっても苦しくて・・・。
でも、Mなアキはそれがまた快感となって、おまん○は濡れるんです。
アキは真一のおちんち○の先をしゃぶりながら、手でシコシコ・・・
そして、もう片方の手で、自分のクリトリスを・・・

イク・・・・・・・。出る・・・・!!」
「ぁっ・・・・・・・・・・・・・アキも・・っちゃう!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・アキのお口の中に出た子種は、アキのお腹の中へ収納です。

人妻アキと夫婦交換♪
アキの脱衣シーンです。
お気に入りの下着のブラ、左肩ヒモだけが見えてます。
胸元のレースがセクシー??



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-03-03(Mon)

久しぶりのラブホテル?

昨日は真一と久しぶりに2人きりでラブホテルへ行ってきました。
家でもエッチはできるんですが、いつもとは違った雰囲気でエッチをしたかったので(´ー`*)

アキが運転したんですが、真一は助手席でずっと携帯ばっかり・・・。
ホテルに着いても携帯・・・トイレに行くにも携帯・・・。
またこのサイトで知り合った女の子とメールをしてるみたいです。
でも、アキは何も言わないようにしています。
心の中で文句を言って、ヤキモチを焼くだけ・・・。
真一が連れてきた女の子と一緒にエッチが出来たりするから。

・・・こんな感じですが、一応ラブラブな夫婦なので、一緒にお風呂へ。
お互いのおちんち○やおまん○をキレイに洗い合いました。
旦那はアキのおまん○を腕でゴシゴシと擦るんです。
「ぁ・・・・・・・・・・・ン・・」
片方の腕でゴシゴシ・・・もう片方の手でアキのクリトリスを刺激・・・
ふと下を見ると、旦那のおちんち○は元気に上を向いて勃起。
アキは旦那の手を止めて、今度は旦那のおちんち○を洗ってあげました。
「ぁっ・・・・・ぁー・・・・・・・・気持ちいい・・・」
旦那のおちんち○はとってもカタく熱を持っていて、ゴシゴシしているアキ自身も気持ちが良かったです。

溜めたお湯が少し熱かったんですが、アキは熱いお風呂が好きなので長風呂してしまいました。
・・・のぼせてしまったアキ。
バスタオルで簡単に拭いて、全裸のままベッドの上に。
アキはうつ伏せに寝ていました。

「ぁ・・・・・・・・・・」
旦那はアキのお尻にキスをしてきたんです。
お尻から徐々にアキの背中・・・・そして首へ・・・・
旦那はアキの上に覆いかぶさるように乗り、アキのおっぱいを揉みながら、
また背中にキスをしてきたんです。

人妻アキと夫婦交換♪
おまん○の部分が毛でしっかり覆われて、見えてません。
それにしても・・お尻のアップは恥ずかしい。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

アキと真一のこと

アキ&真一

Author:アキ&真一
人妻アキと夫婦交換♪管理人紹介★

住んでるところ:福岡県の某所
二人の関係:夫婦♪結婚3年目♪まだまだラブラブ(?)


アキ
年齢:29歳
職業:専業主婦
好きな体位:正常位♪
やってみたいこと:野外でスワッピング♪


真一
年齢:34歳
職業:おかたい職業です。
好きな体位:バック!
やってみたいこと:青カン!夫婦交換でも、大人数での夫婦交換はまだ経験がないのでそれも!


アキ夫婦のスワッピングサイト♪:
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪


↓ 真一が一人でムラムラした時に見ているサイト。アキも時々覗いちゃいます(*ノ∀ノ):



こんなエッチな夫婦ですが、どうぞ宜しくお願いします♪


アキ夫婦が最近仲良しの弥生さんご夫婦のサイトです♪
人妻弥生のエッチな画像~妻は元デリヘル嬢~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪

熟ロリ妻とエロ夫の私世界
熟ロリ妻とエロ夫の私世界

混浴乱交サークルSecretPlay
混浴乱交サークルSecretPlay

デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。。
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。。

素人ネットナンパ研究会
素人ネットナンパ研究会

人妻カオル子、デリヘル嬢になりました。
人妻カオル子、デリヘル嬢になりました。

素人ネットナンパ研究会blog
素人ネットナンパ研究会blog

嫁の体験リポート
嫁の体験リポート

デリヘル嬢アオイのブログっ♪
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

Blog 人妻 Pフェチ
Blog 人妻 Pフェチ

妻には内緒で・・・
妻には内緒で・・・

エログ24
エログ24

人妻静香のフォトアルバム
人妻静香のフォトアルバム

投稿写真パーク
投稿写真パーク

熟ぽちゃミキのお肉いっぱい♪
熟ぽちゃミキのお肉いっぱい♪

淫らな楽園
淫らな楽園

素人投稿画像掲示板JP
素人投稿画像掲示板JP

人妻専科
人妻専科

ゆい☆のゲリラ露出日記
ゆい☆のゲリラ露出日記

エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ

ソライロ
ソライロ

40代・50代からの出会い系口コミ評価
40代・50代からの出会い系口コミ評価

Secret Wife BLOG
Secret Wife BLOG

ラブホテルの泉
ラブホテルの泉

野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary
野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary

トシとアイのエッチ向上計画
トシとアイのエッチ向上計画

妻が一番
妻が一番

セックス告白体験レポート
セックス告白体験レポート

デリヘル嬢・人妻美優のナイショのひとりごと・・・
デリヘル嬢・人妻美優のナイショのひとりごと・・・

熟女が好き!
熟女が好き!

お友達ブログ♪&サイト♪
アキがハマってるサイトです♪
アダルトシェアリング2
今の時間のおススメサイト♪
アキ夫婦へメール♪
ご夫婦、単独の方からのメールや、要望・問い合わせ等色々お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
