FC2ブログ
--------(--)





アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-28(Mon)

Sな夫婦と夫婦交換⑨

真一がこのサイトで出会った奥さんとの夫婦交換の続きです♪

「ぁっ・・・・・ぁ・・ぁっ・・・・ぁン・・・・・ン・・・」
「ぁぁっ・・・・・・ぁ・・・・ぁ・・・・・・」
アキと奥さんの感じる声。
でも、アキ達がいるのはベランダです。
気持ちはいいのですが、少し抑え目の声しか出すことができませんでした。

横を見ると、真一におまんこの中を突かれている奥さん・・・。
そんな2人の様子にとても興奮します。
普通にただ見ているのではなくて、アキは旦那さんにおまんこの中を突かれながら・・・です。
時々、奥さんもこっちを見ている様子でした。

真一と旦那さんの荒い息も少しずつ大きくなってきました。
「ぁっ・・・・・・・・・・・」
アキのおまんこの中を突きながら、乳首を刺激してきたんです。
乳首を刺激しながら・・・旦那さんの腰の動きはとても激しくなってきました。
「イク・・・・・・・・・・・!!!!!」
アキのおまんこからおちんちんを抜き、アキのお尻に射精。
生温かな液体がお尻にかかりました。

そんな旦那さんの後を追うように、真一も腰を激しく動かしていました。
奥さんは一生懸命、大きな声を出すのを我慢している様です・・・。
「イってもいいですか・・・・・・・・・・・・?」
「ンっ・・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・」
腰同士が当たる大きな音・・・。
真一も奥さんのおまんこからおちんちんを抜き、射精しました。
旦那さんのマネをしたのか、お尻に・・・でした。

人妻アキと夫婦交換♪
今日も前回に引き続き、スワッピング時の写真です♪
アキも奥さんもにっこりスマイル(*´∀`*)
この続きはこっちです♪♪



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

[PR]

2008-04-25(Fri)

Sな夫婦と夫婦交換⑧

先週末にしてきた夫婦交換の続きです♪
真一がこのサイトで出会った奥さん・・・本当にエッチでした(*´д`*)
奥さんだけじゃなくて、その旦那さんも。


旦那さんのおちんちんは、アキのおまんこを擦って・・・先の方でクリトリスを刺激してきます。
「ぁ・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・・」
クリトリスに旦那さんのおちんちんが当たる度に声が出てしまいました。
外だから・・・あまり声を出さないようにはしていたんですが、
あまりの気持ちよさに出てしまうんです。

アキの横では、奥さんが真一におまんこの中を突かれていました。
「ぁっ・・・・・ぁっ・・・ぁっ・・・ぁ・・・・・・・・ン・・・・・・・・」
奥さんの大きな胸は、突かれる度に大きく揺れていました。
奥さん・・・とても感じていて・・・。
そんな奥さんを見ていたら、アキはどうしても我慢できなくなってしまったんです・・・。

「お願いです・・・。アキにもおちんちんを入れて下さい・・・」
そうアキが言った瞬間・・・
「ぁっ・・・!!!!!!!!」
急に・・・、おちんちんをアキのおまんこに挿入してきたんです。
最初から激しく突いてくる旦那さん。
アキは快感のあまり・・・立っているのがやっとの状態でした。

人妻アキと夫婦交換♪
以前のスワッピング時の写真の1枚です♪
(左から)アキと真一と奥さんでピースサイン(ゝω・)v
両手に花状態で、鼻の下が伸びている真一です(*´∀`*)
この時の続きは・・・こっち♪♪
遊びに来て下さい(・∀・ )ノ



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-24(Thu)

Sな夫婦と夫婦交換⑦

真一に向かってお尻を突き出す奥さん・・・。
綺麗な形をしたセクシーなお尻です。
真一はそんな奥さんのお尻を、いやらしい手付きで触っていました。
「早く・・・・・・・・・・・・・・おちんちん・・・」
そう言って、さらにお尻を突き出す奥さん。
真一は自分のおちんちんを持ち・・・奥さんのお尻へ挿入・・・。
「ぁぁっ・・・・・・・・・・・・ンっ・・・・・・・・・ン・・・」
硬く勃起した真一のおちんちんは、奥さんのおまんこの中へ・・・ゆっくり入っていきました。

アキも我慢できなくなってきました。
そんなアキの気持ちを察したかのように、
「アキさんも入れて欲しいんじゃないですか?」
と旦那さんが言ってきたんです。
「はい・・・」
「はっきり言ってもらえますか?」
アキは恥ずかしくて、少しためらってしまいました。
でも、言わないと入れてもらえない・・・。

「・・・おちんちん・・・、おちんちんをおまんこの中に入れて下さい・・・」

アキを奥さんの横に並べる旦那さん。
「ぁン・・・・・・・ぁ・・・・・ぁぁ・・・」
旦那さんはすぐには挿入しないで・・・、硬く勃起したおちんちんを後ろから擦り付けてきたんです。
アキのおまんこは愛液が凄くて・・・。
おちんちんが擦れる度にいやらしい音を立てていました。

人妻アキと夫婦交換♪
右の乳首だけがバスタオルから出ちゃってます・・・
左の乳首は恥ずかしがってるみたいです(/ω\)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-22(Tue)

Sな夫婦と夫婦交換⑥

「ぁっ・・・・・・・・・・・」
気持ちの良さそうな声を出して、旦那さんの脚は震えていました・・・。
アキは旦那さんにもっと気持ちよくなってもらいたくて、
たくさんおちんちんをしゃぶりました。
アキ口の中へと時々出てくる、旦那さんの透明なお汁を味わいながら。

そんなアキの頭を、旦那さんは両手で頭を掴んだんです。
旦那さんはアキの頭を固定させて、腰を動かし、おちんちんを口の奥まで入れてきました。
「ンっ・・・・・・・・・・・・・・・ン・・・」
アキは苦しがっているのに、旦那さんは何度も何度も口の奥までおちんちんを入れてきます。
でも・・・、アキはそうのが好きみたいなんです。
苦しいんですが、おまんこから愛液が溢れ出てくるんです・・・。

真一におっぱいとおまんこを触られながら、アキjと旦那さんの様子を見ていた奥さん。
「おちんちんを・・・入れてくれませんか?」
奥さんは我慢できなくなってしまったみたいです。

その言葉を聞いて、アキはてっきり室内に戻って行くものだと思っていました。
真一もそうだと思っていたみたいです。
でも、違いました。
ベランダで・・・おちんちんの挿入だったんです。

人妻アキと夫婦交換♪
おっぱいもおまんこもしっかり隠してます( ´Α`)
バスタオルが手離せないアキです。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-21(Mon)

Sな夫婦と夫婦交換⑤

旦那さんのおちんちんを舐めるのを辞め、真一の勃起したおちんちんを握る奥さん。
「ぁぁ・・・・・・・・・・」
奥さんは真一のおちんちんの先を舐めたんです・・・。
先に溜まっていたお汁を綺麗にお掃除するような感じで、ペロペロと舐めていました。
気持ちいいのか、立っている真一の脚はピクピク。

「外に出ませんか?」
真一のおちんちんをシコシコしながら、奥さんがそう言ってきたんです。
奥さんは立ち上がり、真一を連れてベランダへと出て行きました。

取り残された、旦那さんとアキ。

「私達も行きましょうか」
そう言って、起き上がる旦那さん。
旦那さんの顔には、アキの愛液が大量に付着していました。
特に口の周りは大変なことに。

「ぁン・・・・・・・・・ぁ・・ぁっっ・・・・・・・・・・ン・・・・」
ベランダ出ると、快感に耐えている奥さんの姿がありました。
後ろからおっぱいを揉まれ・・・おまんこを刺激されていたんです。
外に出たせいか、奥さんのおまんこはさらに濡れたみたいで・・・、
真一のおちんちんも硬く・・・大きく・・・勃起していました。

そんな、真一のおちんちんを見て、アキも興奮してしまったんです。
おちんちんが早く欲しくなってしまって・・・。
アキは旦那さんの前で膝を付きました。
そして、おちんちんを握り・・・口に含んだんです。
欲しくてたまらなくなっていたアキは、がむしゃらにしゃぶり付きました。

人妻アキと夫婦交換♪
乳首が見えそうなんだけど・・・見えない(/ω\)
お風呂上がりのアキです。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-18(Fri)

Sな夫婦と夫婦交換④

アキ、報告するのをうっかり忘れてて・・・。
昨日ふと思い出したので、
急遽『淫乱夫婦のスワッピング体験談♪ 』のサイトが完成しているという報告をさせていただきました♪♪

今日からまた夫婦交換の話の続きをします(ゝω・)v

アキの視界には、旦那さんの勃起したおちんちんが入っています。
先端には透明なお汁がたっぷり。
しばらく、お汁が溢れ出してくる様子を見ていたんですが、
快感のあまりいつの間にか目を閉じていました
「ぁン・・・・・・・・・・・・・・ぁぁ・・・・・・・・ぁ・・・・・」
旦那さんはアキのクリトリスを舌でたくさんたくさん刺激してきます・・・。

アキは何もしていないのに、ピクンとなる旦那さんの体。

目を開けたアキは驚きました。
奥さんが旦那さんのおちんちんを舐めていたんです。
先に溜まったお汁はもう・・・ありませんでした。
「ンっ・・・ンっ・・・・・・・・・」
そう言いながら、おいしそうに旦那さんのおちんちんを口に加えてしゃぶる奥さん。

真一は、そんな奥さんのおまんこを指で触っていました。
おまんこからはいやらしい音が聞こえます。
「やっぱりすごいですね、奥さんの濡れ方」
そう言いながら、愛液の付着した指を見る真一。
おちんちんは硬く勃起しています。
そして、透明なお汁は溜まりきれずに・・・糸を引きながら落下していました。

人妻アキと夫婦交換♪
風邪を引かないように、
バスタオルで体を吹き吹き・・・♪
でも、やっぱりおっぱいは隠しています。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-17(Thu)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アキと真一のサイト゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日の夫婦交換の続きは明日また書くことにします♪
今日はアキのサイトの報告をしますね(´∀`*)
アキとしたことが、せっかくサイトが完成したのに、報告するのを忘れていました・・・。
実は、アキ達夫婦のサイトが出来て、けっこう経っています。
『淫乱夫婦のスワッピング体験談♪ 』です♪♪
アキ達夫婦がスッピングしてきた時の写真、
奥さんのエッチでセクシーな写真、
ドMなアキが・・・奥さんと一緒に旦那さんを責めている写真・・・などなど、
たくさんありますので、ぜひぜひ見て下さい!!!

真一が、このサイトで見つけてくる奥さん・・・旦那さんはエッチな人ばかりです。
写真を見ていると、その時のことを思い出してしまって・・・
気付いたらアキのおまんこはビショビショでした(;´∀`)
写真を見ながらオナニーしてしまいそうでしたが、
オナニーよりも本物のおちんちんが無性に欲しかったので、我慢しました。

アキ達夫婦はこれからも夫婦交換をして、もっとエッチになっていきます♪
そして、また報告しますね(・∀・ )ノ

エッチな真一とアキをこれからもよろしくお願いします♪

人妻アキと夫婦交換♪
アキのおっぱいと、たくさんの毛で覆われたおまんこです♪
シャワーの水圧で感じてしまった乳首は、勃起しています。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-16(Wed)

Sな夫婦と夫婦交換③

ベッドに座って脚を広げている奥さん。
その脚を間に顔をうずめて、旦那さんがおまんこを舐めていたんです。
「ぁ・・・・・・・・・・・ぁぁ・・・・・・・・・・・」
アキはおまんこを舐めるいやらしい音とその光景を見ながら、
さっき洗ったばかりのおまんこをまた濡らしてしまったんです・・・。
真一も、収まりつつあったおちんちんをまた勃起させて、夫婦の様子を見て楽しんでいました。

バスタオルを巻いて、立っているアキに気付いた奥さん。
「ぁ・・・ごめんなさい・・・・・・・・・。待っている間暇だったから・・・・・・・・・・・・」
それを聞いた旦那さんもアキに気付いて、おまんこを舐めるのを辞めました。
辞めたと思ったら、すぐにお風呂場へと行っていました。

お風呂に入る前から、さっきの様子だったので、きっと入浴時間も長いんだろうなと思っていたんです。
でも、意外と早くて・・・。
奥さんはアキと同じようにバスタオルを巻いて出てきました。
旦那さんはおちんちんを隠すようにタオルで押さえて出てきたんですが、
おちんちんが硬く勃起しているのはすぐに分かりました。

勃起したおちんちんを出して、ベッドに横になる旦那さん・・・。
「アキさんのおまんこを舐めさせてくれませんか?」
・・・アキはドキドキしながら、旦那さんの顔の上におまんこを持って行きました。
「ン・・・・・・・・・・・・っっ」
おまんこに優しく舌を這わせてきて・・・
「アキさんのおまんこ・・・もうこんなに濡れているじゃないですか・・・」
そう言って、おまんこから溢れ出ていた愛液を全部・・・舐めはじめたんです。

人妻アキと夫婦交換♪
よく食べるアキのお腹はぽっこり出ちゃってます。
それにしても、
おっぱいを隠すのが癖になってるみたいです・・・´ω`)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-15(Tue)

Sな夫婦と夫婦交換②

「まんこ洗っちゃあけん、脚開いてよ」
「いいよ、自分で洗う」
アキのおまんこは、ヌルヌルしていました。
クリトリスは勃起していて、触ったらもっと濡れるって分かっていながらも、
クリトリスを触りながら洗っていました。
「ぁっ・・・・・・・・」
真一がアキのおっぱいを後ろから揉んできたんです。
最初は揉んでいるだけだったのに、乳首を指で抓んできたりして・・・。
「ンっ・・・・・・・・・・・・・・・ンン・・・・・・・・」
勃起したおちんちんを後ろから擦りつけてきました。
おちんちんの先がクリトリスに当たって、とっても気持ちが良いんです。
愛液と石鹸でヌルヌルした感触。
でも、急に真一の動きが止まったんです。
「とりあえず、ここまでにしとく」
真一はそう言って、シャワーを浴び、1人でバスルームから出て行ってしまいました。
中途半端な状態で残されたアキ。
アキも急いでシャワーを浴びて、真一の後を追いました。

バスタオル姿でアキは出ていったんですが・・・その光景に驚きました。
アキと真一がバスルームでしていた同じようなことを、相手夫婦がしていたんです。
こんな夫婦は初めてでした。

人妻アキと夫婦交換♪
恥ずかしくて、後を向いてしまいました・・・(´(ェ)`)
でも、おっぱいはまだ隠しています。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-14(Mon)

Sな夫婦と夫婦交換①

週末、スワッピングしてきたので報告します♪
真一がいつもしているサイトで出会った奥さんと・・・その旦那さんです。
不思議なんですが、その夫婦と初めて会った感じがしなかったんです。
真一から詳しく話を聞いていたからかな・・・と思ったんですけど、
今までの夫婦も同じような感じだったので、本当に不思議です(゚д゚;)

アキは真一の指示でけっこう露出した服を着て行きました。
相手の旦那さんが胸の大きく開いた服・・・ミニスカが大好きらしいんです。
ミニスカの下にはストッキングも穿いて行きました。
旦那さん、本当に露出した服が好きなんだなっていうのが分かったのは、
奥さんの服装を実際に見てからでした。
短めのスカートを穿いて、胸の大きく開いた服から見える谷間・・・(つд⊂)
実際はけっこうお年を召してらっしゃるんですが、年相応には見ないんです。
スタイルもとっても良くて、アキは思わず見とれてしまいました。
旦那さんはお腹がぽっこり出た、紳士でとても優しそうな旦那さんでした。


相手夫婦の意向で、とりあえずお風呂は夫婦同士で・・・ということになり、
アキは普段通り真一と入ることに。
真一のパンツもアキのパンツもすでに湿っていました。
「なに濡らしてんの?」
って、同じように濡らしている真一に言われながらアキは服を脱ぎシャワー浴びました。
普通に浴びて、早くエッチをしたかったアキなんですが・・・真一がそうはさせてくれませんでした。

人妻アキと夫婦交換♪
アキは普通通りに浴びてたつもりなのに、
この写真を見る限り、まだまだ恥ずかしさがあるみたいです。
おっぱいを一生懸命隠しています・・・(;´ρ`)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-11(Fri)

週末はスワッピング♪♪

週末はまた夫婦交換をしてきます♪
真一はこのサイトばかりしてるから、そこで知り合った女の人とけっこう会ってるみたいです。
仕事帰りが遅い時は、女の人・・・(つ∀-)
早く帰って来た日は、その時のエッチの話ばかりなんです。

真一がエッチしてきた話もブログに書こうかなと思うんですけど、
いざ書くとなるとなんだかジェラシーを感じてしまって・・・( >д<)
話を聞いている時はなぜか、そんなにヤキモチ焼かないんです。
エッチな気分になってしまうからかもしれません♪
いつも話を聞き終わった後は、おまんこがびしょ濡れになっているんです(*´д`*)

話が終わった後は、エッチです。
真一の気分次第でエッチ・・・。
だから、時々一人エッチなんてこともあります。

週末の相手夫婦は真一がいつもしているサイトで知り合った奥さん・・・そして、旦那さん。
真一から簡単に話は聞いているんですけど、どんな夫婦なのかとても楽しみです♪♪

まだなのに・・・アキはもうエッチな気分になってます。
我慢できるか心配です・・・(;^ω^)

人妻アキと夫婦交換♪
シャワーを浴びながら、どこかを指さしてます。
シャワーで濡れちゃって、
フサフサのおまんこの毛がぺったんこです(つд⊂)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-10(Thu)

疼くおまんこ・・・。

昨日も悪かったのに、今日も天気が悪い・・・(-∧-;)
お陰で、洗濯物は溜まる一方。
アキの性欲も・・・(ノ∀`)
今日はなんだかおまんこが疼いてます。
今、パンツの上から少しだけおまんこを触ったんですけど・・・濡れてました(*´д`*)
もっと触りたいんですけど、もうすぐお客さんが来る時間なので我慢です。
乳首も勃起しちゃって・・・アキの体はとてもエッチです。

ただのお客さんなのに、ミニスカと胸が大きく開いた上着・・・。
こんな服を着ているからエッチな気分になってるのかも(-_-)
お客さんは男の人。
目のやり場に困るかな??

今日は本当にエッチしたい気分。
雨で寒いし、今夜は真一に温めてもらおうかな??
でも、なんだか他の女の人を温めてから・・・家に帰って来そうな予感がします。

人妻アキと夫婦交換♪
体を泡まみれにして、
恥ずかしがりながら蛇口をひねってます(* >ω<)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-09(Wed)

美容室でセックスの勉強。

今日は美容室に行ってきました♪
平日で、天気も悪かったので、美容室は空いていました(ゝω・)v

美容師さんにしてもらうシャンプーはとっても気持ちが良くて・・・。
全身の力が抜けていく感じです( ´∀`)
アキはシャンプーをされながら眠ってしまいそうでした。
シャンプーの後はマッサージも。
エッチも気持ちいいけど、マッサージも最高でした!!
でも・・・やっぱりエッチが1番です♪♪

アキは美容師さんに髪の毛を切ってもらっている間、
美容師さんと世間話などをしながら雑誌を読んでいました。
最初はパラパラと目を通すだけの感じだったんですが、あるページでアキは止まりました。
少しエッチなページだったからです(*‘ω‘ *)
セックスの体位だとか・・・男と女の感じる所だとか・・・。
でも、アキの髪を切っているのは男の若い美容師さん。
さっきまでパラパラめくる感じだったのに、急にこのページだけ真剣に読み始めるのも・・・と思って、
アキは指をそのページに挟みました。
そして、他のページをさっきみたいに読み始めたんです。

エッチなページは・・・美容師さんがいなくなった時に読みました。
美容師さんの動きに注意しながら、アキはページを閉じたり開いたり。
なんとか無事に最後まで読んだんですけど、美容師さんに気付かれなかったか心配です(;´д`)

人妻アキと夫婦交換♪
おまんこからどうしても手が離せません。
おまんこを隠すフリをしているだけで、
実は・・・おまんこを触っているのかも??



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-08(Tue)

激しいカーセックス⑥

「ぁぁぁ・・・・・・・・・・・ぁっ・・・ぁっ・・・ぁっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
おまんこの中の一番気持ちイイ所を、真一のおちんちんが突いてきます。
真一の感じる吐息と声が・・・アキをまた興奮させました。

真一はアキのおまんこの中を突きながら、
おっぱいを・・・乳首を触ってきました。
アキの乳首をつまんできたり、おっぱいを力強く揉んだり。
おっぱいを触り始めた真一は、またさらに腰の動きが早くなったんです。
「ぁぁっ・・・・!!・・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・ン・・・・ぁっ・・・・・」
アキは車内いっぱいに声を出しました。

「・・・気持ちいい・・・・・」
「アキも・・・・・・気持ちいい・・・・・・・・・・おまんこ・・・・気ちいい・・・・・・・・・・・」
アキと真一の声は段々と荒くなっていきました。
アキのおまんこの中を真一のおちんちんが出入りする度に、愛液の音が聞こえます。
もう・・・アキのおまんこはグチョグチョ。

「真一・・・・おしっこしたい・・・・・・」
気持ち良過ぎて・・・おしっこしたくなったんです。
アキのその言葉を聞いているのか、いないのか、激しくおまんこの中を突いてきます。
「ぁ・・・・・・・・・・イク・・・・・!!!!!」
アキの中に放出される子種達・・・。
真一はアキのおまんこからおちんちんを抜いて、子種が出る瞬間を観察していました。
そして、アキを押しのけ、
「ちょっと休憩」
と言って、寝転んでしまいました。

おちんちんでもう少し突かれていたら、お漏らししていたかもしれません。

それに、このカーセックスでアキは腰が真っ赤になってしまいました。
その時の写真が、1日のブログに載っています(´∀`;)

人妻アキと夫婦交換♪
おっぱいはしっかり出しているんですけど、
おまんこは・・・隠しています。
まだまだ恥ずかしくて、
肩に力も入っています(ノД`)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-07(Mon)

激しいカーセックス⑤

腰が赤くなるほどのカーセックスの続きです♪


「ぁっ・・・・・ぁン・・・・・・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・」
クリトリスを舐めながら・・・アキのおまんこの中に指を入れてきたんです。
外からも中からも刺激されて、アキはどうにかなってしまいそうでした。
気持ち良過ぎて・・・真一のおちんちんを舐めることもできなくて・・・。

「入れようか」
そう言って起き上がる真一。
真一の口の周りは、アキの愛液がベットリと付着していました。
「ねぇ、キスしてよ」
「え・・・でも・・・」
「オレの口に付いてるの舐めて」
「え・・・」
「舐めんと、入れられんよ」
アキはゆっくりと舌先で愛液を舐めはじめました。
アキの舌でキレイになっていく、真一の口の周り。
「キレイになったみたいやね」

・・・・・・・・・・・・・真一は正常位でゆっくりとおちんちんを挿入してきました。
「ぁぁっ・・・」
アキはおまんこで真一のおちんちんの温かさを感じました。
それに、真一は最初から激しくおまんこの中を突いてくるんです。
真一が突く度に腰に違和感があったものの、おまんこの中の方が気持ちよくて・・・、
腰の違和感どころではありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・おちんちんを入れたままの状態で、真一はアキをうつ伏せの状態にしました。
そして、うつ伏せになって寝ているアキのおまんこを激しく突いてきたんです。

人妻アキと夫婦交換♪
体をゴシゴシしながらも恥ずかしがっています(;´д`)
これじゃあ、どこも洗えないです・・・。



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-04(Fri)

激しいカーセックス④

真一の気持ちよさそうな顔・・・。
アキはもっと激しく頭を動かして、おちんちんを刺激しました。
おちんちんの先から出る透明なお汁の味をアキは味わいながら・・・。

「アキのまんこ舐めたい・・・」
「ん・・・・・・・。待って・・・・・・。パンツ脱ぐから・・・・・・・・・・・」
「そのままでいいから、早く・・・おまんこ・・・」

アキはパンツを着たままの状態で真一の顔の上におまんこを持っていきました。
「ンっ・・・・・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・・・・ぁっ・・・・・・・・・・」
パンツの上から・・・鼻でクリトリスをグリグリと刺激してくるんです。
そして、パンツを横にズラして、おまんこを舐めてきました。
「凄い・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アキのおまんこから溢れだした愛液を、真一はおいしそうに舐めてきました。
「ンっ・・・・・・・・・・・・・ン・・・・・・・・・・・・・・ぁン・・・・・・」
一番感じるクリトリスを舌先で刺激されて・・・。
おまんこ舐められているアキの目の前には真一の勃起したおちんちん。
アキはまた真一のおちんちんに吸い付きました。

真一はアキのおまんこを・・・・アキは真一のおちんちん・・・。
無我夢中で舐め合うアキと真一。
2人の感じる声と舐め合う音は車内いっぱいに響いていました。

人妻アキと夫婦交換♪
頑張って泡立てるアキ。
隠しているつもりの乳首がよく見えます・・・(/ω\)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-03(Thu)

激しいカーセックス③

「ねぇ、アキ、タマも舐めてよ」
真一のタマを舐める為に、アキはおちんちんを片手で押えました。
そして、真一のタマをペロペロ。
吸ったり・・・優しくキスしたり・・・。
タマを刺激しながら、押さえていた手でおちんちんもシコシコ・・・。
それをしているだけなのに、アキまで感じちゃって、
ンっ・・・・・・・・ンン・・・・・・・・」
思わず声が出てしまいました。

ただ舐めているだけで感じてしまう、アキの敏感な体。
そんなアキの声を聞いて、真一はアキのおっぱいを触ってきました。
「ぁ・・・・・・・・・」
気持ちよくて、アキの体はビクン・・・となってしまいました。
真一は、服の上からブラジャーをズラして、乳首だけを触ってきたり・・・。

「ぁっ・・・・・・・ぁっ・・・・・・・・」
乳首を触れられて、アキはおちんちんに吸い付きたくなってしまいました。
「ぁぁー・・・・・・・・」
口の中におちんちんを含み・・・激しく頭を動かすアキ。
そして、口の中で大きくなっていく・・・おちんちん。

人妻アキと夫婦交換♪
乳首は相変わらず勃起状態♪
でも、お腹のお肉が気になります・・・(;´д`)



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-02(Wed)

激しいカーセックス②

昨日書いた、カーセックスの続きです♪

真一のパンツは少し濡れていました。
勃起したおちんちんの先から出てきた、透明なお汁のせいです。
アキはしばらくパンツの上から、おちんちんの先を触り続けました。
触れば触るほど・・・湿っていくんです。
「アキ、生で触ってよ」
ちょっと焦らし過ぎてしまったので、真一に少し強い口調で言われてしまいました。

パンツから出てきたのは・・・硬く立ったおちんちん・・・。
暗闇にも慣れて、真一のおちんちんがハッキリと見えるようになれました。
アキは勃起したおちんちんを握り、上下にゆっくりと動かしました。
おちんちんを手でシコシコする度に出てくる透明なお汁・・・。
卑猥な音まで聞こえてきて・・・アキの手にも真一の透明なお汁が付着してしまいました。

「舐めて」
透明なお汁で光るおちんちんをアキは舐めたくてしかたありませんでした。
「おいしそう・・・・・・」
まずは出てきたばかりの、透明なお汁を舌先でペロペロ・・・。
アキが舌でペロペロする度に、真一の体が反応します。

人妻アキと夫婦交換♪
勃起した乳首が見えてます・・・。
フサフサなおまんこの毛もよく見えます(´Д⊂
もう恥ずかしくないかな??



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008-04-01(Tue)

カーセックススペシャル♪♪

最近アキ夫婦はカーセックスにハマっています♪
真一はこのカーセックス以外にも、
いつものサイトで知り合った女の人とのエッチを楽しんでいるみたいですけどね( ̄- ̄)
今回カーセックスが激し過ぎて、腰が赤くなってしまいました。
そして、今回は特別に2枚、画像を載せちゃいます(・∀・)シ

真一とのカーセックスの場所はいつも海の見える場所。
今3ヵ所程のカーセックス場所を転々としています。
運がいい時は、他のカップルがいなくて貸切なんです。
多い時は本当に多くて・・・隣の車内の様子が見えてしまいそうなくらいです。
でも、夜だし、エッチなカップル達の吐息で窓が曇っていて意外と見えないんですよね・・・。
駐車するフリをして、他の車にライトを当ててみたり・・・。

いつもの場所車を止めたアキ夫婦。
真一は運転席から後に行って、椅子を全部倒してエッチをし易いように準備し始めました。
手慣れたもので、真一はあっという間にエッチをする準備を終わらせました。
準備が終えた真一は、仰向けになってアキを待っていました。
アキも真一の待つ後ろへ・・・。

「じゃあ、脱がして」
アキは真一のズボンを脱がす為にベルトを外しました。
・・・チャックを開けようと、おちんちんの部分に触れたら、おちんちんが勃起していました。
何もしていないのに、勃起している真一のおちんちん・・・。
そんなアキも勃起している真一のおちんちんに触れただけで・・・おまんこは湿っていきました・・・。
次はパンツ・・・。
パンツの上からおちんちんを触り、アキは勃起具合を確かめました。
(ぁ・・・。硬い・・・。)

人妻アキと夫婦交換♪
この写真を見て、アキもビックリしました!
少しだけかなぁと思っていたんですけど、
意外と赤くなっていました。
sp011.jpg
エッチの最中は気持ち良くて分からなかったんですが、
終わったら痛くなってきて・・・(;´д`)
でも、Mなアキにとっては快感だったかも??



アキたちがガンガン利用してるサイト♪

  • イククル - サクラ無し完全素人800万人
    最近男性三人捕まえて(笑)楽しんできました(ノ´∀`*) フリメOKだし登録も簡単です♪メール以外にもチャットで捕まえるのがおススメです♪♪アキはエッチな台詞言われるとムラムラしちゃうので、チャットに呼び出して命令してもらってオナニーチャットしちゃってます♪♪既婚者や、中高年の方、熟年の方が多数登録されてます♪
  • ここの40代、50代中年さんの出会いコミュ体験見てかなり参考にしています!
    アキと真一は40代、50代の年上の方が大好き♪色んな人と出来るだけ会いたいなって思ってます。なので愛用しているサイトでなかなか会えなかった時にはここの体験談やランキングを参考にして違うサイトでも募集かけたりしてます♪♪


クリックお願い♪


アキ夫婦オススメサイト♪

エッチな話専用掲示板がオープン♪アキも覗きに行ってます♪ みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

↓デリヘル時計だって♪可愛い女の子が一杯です! 1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

アキと真一のこと

アキ&真一

Author:アキ&真一
人妻アキと夫婦交換♪管理人紹介★

住んでるところ:福岡県の某所
二人の関係:夫婦♪結婚3年目♪まだまだラブラブ(?)


アキ
年齢:29歳
職業:専業主婦
好きな体位:正常位♪
やってみたいこと:野外でスワッピング♪


真一
年齢:34歳
職業:おかたい職業です。
好きな体位:バック!
やってみたいこと:青カン!夫婦交換でも、大人数での夫婦交換はまだ経験がないのでそれも!


アキ夫婦のスワッピングサイト♪:
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪


↓ 真一が一人でムラムラした時に見ているサイト。アキも時々覗いちゃいます(*ノ∀ノ):



こんなエッチな夫婦ですが、どうぞ宜しくお願いします♪


アキ夫婦が最近仲良しの弥生さんご夫婦のサイトです♪
人妻弥生のエッチな画像~妻は元デリヘル嬢~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達リンク
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
淫乱夫婦のスワッピング体験談♪

熟ロリ妻とエロ夫の私世界
熟ロリ妻とエロ夫の私世界

混浴乱交サークルSecretPlay
混浴乱交サークルSecretPlay

デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。。
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。。

素人ネットナンパ研究会
素人ネットナンパ研究会

人妻カオル子、デリヘル嬢になりました。
人妻カオル子、デリヘル嬢になりました。

素人ネットナンパ研究会blog
素人ネットナンパ研究会blog

嫁の体験リポート
嫁の体験リポート

デリヘル嬢アオイのブログっ♪
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

Blog 人妻 Pフェチ
Blog 人妻 Pフェチ

妻には内緒で・・・
妻には内緒で・・・

エログ24
エログ24

人妻静香のフォトアルバム
人妻静香のフォトアルバム

投稿写真パーク
投稿写真パーク

熟ぽちゃミキのお肉いっぱい♪
熟ぽちゃミキのお肉いっぱい♪

淫らな楽園
淫らな楽園

素人投稿画像掲示板JP
素人投稿画像掲示板JP

人妻専科
人妻専科

ゆい☆のゲリラ露出日記
ゆい☆のゲリラ露出日記

エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログ

ソライロ
ソライロ

40代・50代からの出会い系口コミ評価
40代・50代からの出会い系口コミ評価

Secret Wife BLOG
Secret Wife BLOG

ラブホテルの泉
ラブホテルの泉

野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary
野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary

トシとアイのエッチ向上計画
トシとアイのエッチ向上計画

妻が一番
妻が一番

セックス告白体験レポート
セックス告白体験レポート

デリヘル嬢・人妻美優のナイショのひとりごと・・・
デリヘル嬢・人妻美優のナイショのひとりごと・・・

熟女が好き!
熟女が好き!

お友達ブログ♪&サイト♪
アキがハマってるサイトです♪
アダルトシェアリング2
今の時間のおススメサイト♪
アキ夫婦へメール♪
ご夫婦、単独の方からのメールや、要望・問い合わせ等色々お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
